ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
dryflower


待ちに待ったリース教室にて。
予想外にうまくできた(気がする)

dryflower



楽しい教室だった。




すごく面白かったのでもうひとつ自宅で制作・・

dryflower


自宅でドライにしたアジサイ×ラムズイヤー×アナベル。
いびつで、なんだかダサイ。


花材選びはとても重要なのだなあ・・


宜しくお願い致します


PageTop
吉祥寺。



駅からちょっと離れたところにも
イイお店が点在するため
レンタサイクルが便利。


何をするにも快適な
天気のいい日に
妹(いも)とサイクリング。


東京女子大前のケーキ屋さん。
2個ずついただく。


cafe




(隣席のカプルは1個ずつだったが。)


西荻まで足をのばし古道具屋めぐり。

Le Midi → 無相創 →駅前のベーグル屋→骨董品屋数件、
最後にいもに教えてもらった recit。
イイ店だった。
今度、フックを買おう。そんで廊下に取り付けよう。


吉祥寺へ戻り、横尾で一休み。


cafe


cafe


cafe


cafe




いもなので友達とは違い
気を使わない上
趣味が似てるので
リラックス100%の一日。


宜しくお願い致します

PageTop
朝夕の冷え込みで
だんだん色が鮮やかに。

veranda


赤みを増したアジサイ。





買い足したこともあって
多肉もカラフルに。

veranda


まっかっか。

veranda


まっピンク。

veranda


veranda






クランベリー収穫。

veranda




掃除完了♪♪

veranda


宜しくお願い致します

PageTop
今日は仕事でおおざっぱを指摘されたのですが・・・

みとめたくなかったんですが・・・

goods




家に帰ってきてカレンダーをみて
ちょっと納得しました。

(それだけ)


宜しくお願い致します

PageTop
先々月、ドライフラワーの教室のテーマが
「ガラス瓶にドライを閉じ込める」という素敵な
お題だったので参加させていただきましたが・・

dryflower


「閉じ込める」だけなのに、すごーーーく難しい!

いろんな角度を考えながらの配置に苦労。
ふたの高さに合わない位置で茎を切ってしまったり。
しまいには花材選びが間違っている気がしてきたり。

dryflower



自宅で3時間ほど悩んでやり直したり。


宜しくお願い致します

PageTop
