ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
引っ越ししてもうすぐ一年、
なくてもとりあえず生きていけるモノ。
絨毯やラグ。

結局、何も敷かないまま冬を迎えた。



寒さ厳しいこの冬も
3つのルームシューズの
ローテーションで無事乗り切れそう。

goods



左は一昨年のセール品、edit.for LuLuで。
赤いのも素敵だったな~。買っとけばよかった。
真ん中同じくセール品。
IENAで、店員さんによると
モンゴルの生地だとか?
右はこの冬買い足した
白のフェルト生地のもの。

で、アッタカ勝負は白がダントツ。
メードイン、デンマーク。
2番目は意外に紺色ニット。
スウェーデン製(たしか)。
そして最後にモンゴル。

よって北欧VSモンゴルは北欧諸国に軍配。

なんだか朝青龍の毛皮をみてから、
モンゴル生地のルームシューズが
かわいく見えない(気のせいでありたい)。
いやいや、これ自体は
かわいいハズなんだけど・・・だけど。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

