ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
ここ最近、バカみたいにスパイダーソリティアに
はまってるので充血がひどい、
という話から始まった。

「目にバターを流し込むエステ」

誘いのメールには確かにそう書いてあったが、
2月頃に年賀状をよこす女なので
どういうオチかと思っていたら
文面そのままの施術がなされるようだ。

時間に遅れてしまったせいで
かなり焦り気味のスタッフにせかされ
心の準備もないまま仰向けになり
それははじまった。
まず、目の周りに土手をつくり、
「はいじゃあ始めますね~」

万が一手違いで熱いバターだったら・・とか
放置されてバターが固まりだしたら・・・とかとかとか
ビビリな想像は続いていたが、
視界は突然黄色くぼやけて、蒸したタオルを
乗っけたようなじんわりした温かさ。

「目を左右に回して下さい~」
言われたとおりにぐるぐる。
「今度は反対に~」
自分の顔を覗き込んでいる
スタッフの方の顔がぼやけてみえる。

2・3回くりかえしてマッサージをして終了。
(よかった~事故が無くて。)
友達と「すごい!充血がない!」
とあかんべーしまくったりアンケート記入して、終わり。
施術時間は30分ほど。


充血が消えて喜びの乾杯、
そのまま西東京へ、
流れついたところは友達の家。
翌朝は二日酔い、目は真っ赤に逆戻り。

不摂生の美容好き。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

