ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
コアラってあのコアラ?
それとも他に意味あったっけ・・?

見元園芸のオレンジコアラ。
イマイチ謎なネーミングのわりに
うっとりするような色。

IMG_0685[1]


と思ったら見元園芸のページに
「コアラ顔にちなんで」みたいな紹介ありました(・・失礼)
だけど全然オレンジじゃないのは何故???

IMG_0687[1]


でもこの色なら、また来年も買いたいな~





さて今日は買い集めてほったらかしだった
ビニールポットの苗を一気に植え付けました。
来週あたり、鉢も全部取りこまなきゃならないんで・・。



夏成長型も冬成長型も関係なくスパルタ管理の多肉。
無事夏も冬も越せたので
このさい全部ひとつにまとめて
もっと楽チンを目指して多肉畑に。

IMG_0696[1]


けれども・・
この方たちは冬の間に2倍の大きさに成長したので(驚)
別にしました


IMG_0703[1]


今日は風も穏やかで良く晴れて
ガーデニング日和の一日。

いよいよ春です・・・


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

