ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
かごイッパイに花を買い込む
園芸愛好者があふれる春のホームセンターは危険だ。
これ以上、増えたら管理しきれないとわかっていながら
皆さんに負けじとレジへと並んでしまうこの魔力・・・なに?




天気が良く暑いくらいだった土曜日、
ブログ移転作業に疲れて
太陽に誘われるように(笑)行ったのは
ジョイフル本田ガーデンセンター。

改修工事が終わったら
植える野菜の「偵察に」いきました。
(自分でも嘘付けと思っている)

野菜苗を植えたいのは山々だが
日当たりなくちゃ絶対駄目でしょってことで
花木の方へ。


ハイやっぱり買いました。
でもいいのだ。新年度だから。
(という理由で先週も買っている)


ジョイフルのガーデンセンターには
実際に見てみたいな~と思っていた
blooms社の宿根草のコーナーがあり。

ほおーふーんへーとつぶやきながら
2・3周ぐるぐるしているうちに・・・


ユーフォルビアボーンファイヤ。

flower


明かりを灯したような彩りのグラデーション!

flower

灯火が引き立つように暗い色目のものと寄せ植え計画中。



他に買ったのはスカビオサ・バーガンディボンネットとウォームイグルー。
苗なので実際にどんな花が咲くのかお楽しみ。



天気が良すぎて気分よくて買いすぎましたと
太陽のせいにしてみる・・。(あほです)


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

