ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
当たりクジというのはそもそも、
絶対数が少ないからこそ「当たり」なのであって。


自分のことを「運がいい」という人は
絶対的に少ないと思いますけれども。

私はモチロン大多数が属する「クジ運がない」部類、
さらには「運が悪い」ほうだと。


未だ嘗て「抽選」という方法で選ばれた例がない。
数ある会合のビンゴであがれた例がない。
年賀状では切手以外当たった例がない。
しかも数年に一度しか当たらない。
っていうか年賀状自体あまりこない。笑


・・まあそんなのはどうでもいいんですけれども。



ガーデニングを始めて半年というタイミングで
大規模改修工事っていうのは
どう考えても確実に運尽きてます。自嘲



と工事が始まったころは思っていましたが・・・


先日、塗装が終わり、窓を覆う養生シートが
取り払われ現れた外壁が・・・


veranda


あらら??
見覚えのある色・・



veranda

そう、パネルの色にそっくり!
これならパネルがさらに自然に溶け込むはず!


私の独断ではありません、念のため。
この塗装色はマンション全体で行った
アンケートの多数決で決まった結果なのです。


それにしてもすごい幸運ではないか??




植物が徒長したり枯れたりで
普通ならばとっくにやる気失せてますが・・
モチベーションが下がらず、むしろ上がって居る理由は
この「運のよさ」のおかげです。



早速、外壁を背景にパチリ。

flower

埼玉の田んぼの真ん中にある
アルペンガーデンで出会った英国伝統植物。

深紫色。まるで絵画のよう。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

ベランダ解禁ももうすぐでしょうか?
DIY憧れの聖地?ジョイ本、いいですね~。近くにあれば行ってみたいと思ってました。

risui | URL | 2009-04-16(Thu)19:59 [編集]


Re:risuiさま

こんばんは。
ジョイフル本田、会社の職人さん曰く
「金があれば家が一軒まるごと作れる」との事です笑
そば打ち台が売ってたのはウケました。

ベランダ解禁は来月終わりごろになりそうです・・・・・・・。
最近ストレス溜まってきました、苦笑

cocomo | URL | 2009-04-17(Fri)21:20 [編集]


