ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
先週中は床工事でずっと室内においておいたら
ネメシア3株すべて駄目になってしまいました・・

他の植物は枯れておらずとも、
春真っ只中だというのにほとんど
花が咲いていない状態です。


日照がないと枯れるものが大体わかってきたので
どうせなら全日照のサバイバル環境へトライさせてみることに(遅)


無事乗り切り強靭な株となって
返り咲くであろうことを期待。笑


veranda

こんな風に部屋に閉じ込めていた・・
これじゃあ人間だって病気になりそう。




そんな中、マイペースに
次々を開花するオーリキュラ。

flower

日陰であろうと日向であろうと楽しませてくれる強い花。
(暑さには弱いらしい笑)

flower
ワイヤープランツも茂る茂る。笑


先日ラジオで耳に残った一言、
「今日もカレーしか食べられない」と嘆くか
「毎日カレーが食べられる」と幸せに思うか。
幸・不幸の感じ方なんてそんなもの。



なぜかふと思い出されたのであった。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

うふっ♪
植物のお引越しも楽しそう~^^
意外な発見もあったりと、悪いことばかりではないですね。

我が家のワイヤープランツは植え替えをした直後に
枯れちゃいました・・・・涙

マダムmocomoco | URL | 2009-04-21(Tue)13:31 [編集]


Re: マダムmocomocoさま

> 悪いことばかりではないですね。

ハイ(^^)
引越し先では
ハーブ類が元気になってきました(^^)
仮置き場ではマンションに住んでる人同士で
園芸話が盛り上がったりして
意外な楽しみができました笑

cocomo | URL | 2009-04-23(Thu)10:32 [編集]


