ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
修繕工事が始まってから
駐車場の一角に植木鉢を置くスペースが設けられ
いろんなお家から避難してきた鉢がズラリ。
さながら植物園か植木市のよう。

毎日出掛けにこの植木市を
チェックするのが最近の楽しみです。
今朝は立派なサボテンに心奪われ
名前を調べてみようと思ったりしています・・笑



クリスマスローズ スノーホワイト。
成長がのんびりで動きがないので
今期は諦めてましたが
急に蕾ができて


IMG_0664[1]



IMG_0657[1]



IMG_0658[1]



IMG_0661[1]



一日であっというまに咲きました!
カップ型の少し丸みのある花弁。




はつり作業で葉が埃だらけ・・
そろそろ部屋に入れないとまずいかな・・


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

