ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
・・オレガノがかわいそうな寄せ集め植え。

flower

先日GETしたプランタースタンドに。




名前がカッコイイので買った(呆)、ヒューケラ・ブラックアウト。
ねこじゃらしみたいなのはドライ用♪

flower







flower

プリムラ・エリザベスキラレイ。
どうしたらもっと花がたくさんつくのだろう?

flower




ビバーナム・スノーボール。
二日前はグリーン・・・

flower

あっというまにホワイトに。

flower

こんな変化を逐一観察できるのも
連休ならでは。




ビバーナムと寄せ集め植えしている
名前がわからない花。


flower

管理方法もイマイチわからず。
多肉ぽい葉質なので恐らく渇き気味が良さそうな。


flower

と思って乾燥気味にしていたら
ビバーナムが萎れているし。



一度寄せ植え教室行って出直したほうがいいですか。

ですよねえ。




宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

