ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
今年2月頃の予定表では、
GW明けに「足場解体」となっていたので
淡い期待を胸に抱いて過ごしてきたのですが・・

一ヶ月分くらいずれているようで
工事の終わる気配はまだまだありません。
GW中も薄暗いベランダ。

かなりストレス溜まります・・・


今日は「やるぞ」と決めていた日だったので
休日にも拘らず6時に起床、
8時から仮置き場で積もり積もったストレス発散しました。笑
これでもかってくらい植え替えたり。


ビバーナム・スノーボール。
淡いグリーンがたまりません。

flower



実はこれ・・

flower


足元がこれ。

flower


ビバーナムが花火みたいで
アンバランスすぎて笑っちゃいます。

センスないというか、
鉢が足りないというか、苗を買いすぎたというか・・・
寄せ集め植え。

ストレス発散後は反省すること多いです。



それにしても今日の宅配業者さんはさぞ怪しく思ったことだろう。

午前便・12-14便・15-17便の配達の際に
ムギワラかぶって7時間近くも
土いじりしている女を見かけるたびに。笑



宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

七時間??

私にはあり得ないわ~。笑
確かにスイッチ!が入ると止まらなくなるんですけど。
ホント!お疲れさまでした~^^

ビバーナムも素敵だけど、鉢がまたまたおしゃれですね。
鉄製のようにも見えるわ~☆

マダムmocomoco | URL | 2009-05-02(Sat)18:45 [編集]


Re: マダムmocomocoさま

仮置き場まで10階の自宅から道具を運んだり
取りに帰ったりして何回も往復して
時間がかかってしまいました・・
(要領の問題だと思うけど笑)

近くに植木を預かってくれる園芸屋さんがあるのを
最近知りました・・いくつか預ければよかったかな~と。笑

鉢は素焼きにペイントしてあるようです。
昨日縁を欠けさせてしまって、かなり目立ってます。笑

cocomo | URL | 2009-05-04(Mon)10:29 [編集]


