ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
朝、植物をベランダに運び出して
がらんとした部屋を見渡していたら
ふと目にとまったダストボックスと室外機。


DIY






と、自作の作業台。


DIY



SPFを切り出さずに買ってきたままの状態で
繋げて繋げて出来た即席作業台。




部屋に運び入れる時
死ぬほど苦労した超重量級の作業台・・・。



これを再び運び出すのは
ハッキリいってもうムリな作業台。笑




よって解体しました。




DIY


DIY



作り直すわけです。


今回の改修工事を経て
重量を考えて作ることを学びました。
(当たり前)



DIYのいいところはリメイクできるところ!

新たに買い足さず、
今ある材料でどこまでできるかな。



新たな試み。
階段を一歩あがれるかしら。笑


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

