ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
スカビオサ バーガンディボンネット、五分咲きくらいの状態。

flower


そして現在の姿。
空中を泳ぐクラゲのよう。笑

flower

エースオブスペードも1m30cm位まで伸びて
無事次々と蕾が上がってきました。

さて5月も下旬だというのに
何の花粉が飛んでいるのだか
くしゃみが止まらず、寝る前は軽く発熱する始末。

と、ここまでは本当で、以下は計画いたしました・・狡


翌日「大事をとって」午後に早退。
マスクを三重にして病院に行ってきますみたいな
グロッキー笑テンションを装いつつ向かった先は・・

骨董アンティークフェアinさいたまスーパーアリーナ。


然して遠くない処に住んでいるのだが
平日開催のため行ったことがなかったのであった。


それにしても平日に街を歩くのがこんなに楽しいとは!
GW中でもこんな開放感はなかった!
おかげでくしゃみも何処へやら、絶好調♪


アンティークフェアはさいたまという地方開催のためなのか、
平日で最終日(午後)のせいなのか、人は少なめで快適、
あっという間に3周してしまった。

そもそもの目当ては有名な津久井のお店RUSTIC GOLDさん。
売れてしまって品数が少なかったのだと思うが、それでも
不思議な給水装置や大きいベッド等、妥協を感じない独特な世界であった。

ピン!ときたものがありこちらで購入。
定額給付金よさようなら~笑


ナメクジが嫌うという(笑)銅のプランターカバー
(真偽は不明、笑)

goods


壁掛けできる渋いtin製の袋。
ドライにしたラベンダーなんか無造作に入れたらいいと思う。

goods



津久井といえば祖父のお墓の近く。
今度是非お店にも訪れてみたい。




それにしてもインフル話題騒然のこの時期、
人が集まるフェアにワザワザ会社をサボってまで行き、
挙句感染したら一体どういう言い訳をできるのだろう・・・と
今更必死に考え中。

なんとも杜撰な計画を実行してしまったのだった。呆


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

