ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
気持ちもクサクサしているこの季節。



ドライだけれど色が鮮やかなフォトフレーム(?)
以前レッスンで作ったもの。
1か月程遅れたが
あの人への誕生日プレゼントにしようと思う。


dryflower

趣味も生き方も妥協がない女だから


「許されるなら
馬鹿らしくも鮮やかな夢を。
追いかけていこう明日ある限り。」

という歌詞を添えてみる。笑




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

↑参加してみようかと思います。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

タイトルだけで(笑)

>ドライも腐るこの季節。

もうタイトル見た瞬間に(笑)
中身はちょっとセンチメンタルな事が書いてあったので、余計にタイトルに笑ってしまいました。
なんか...そう!cocomoさんは言葉のテンポがいいですよね。

「ベランダガーデン倶楽部」の窓辺の風景見ましたよ^^
前回のブログの一番下の写真、すごくいいなぁと思ってたんですよ。どれも素敵なんですが、あのバックのsaganのぼやけ方とかがすごくイイ!サイコー!!

af | URL | 2009-07-02(Thu)18:59 [編集]


Re: afさま

こんばんは。

> 中身はちょっとセンチメンタルな事が書いてあったので、余計にタイトルに笑ってしまいました。

素直に「おめでとう」とか言えない性悪さ・・笑
笑っていただけるなんて、なんともありがたいことです(^m^)


> 「ベランダガーデン倶楽部」の窓辺の風景見ましたよ^^

ありがとうございます(^^)
我が家のsaganは色が少し暗めなのと
東向きなので陰影が穏やかなのかも・・?
afさんのテクスチャ決まりましたか?
macoさんがおっしゃってたように「光の入り方」で印象が
結構変わると思います。いろんな表情が楽しめますよ~。

cocomo | URL | 2009-07-02(Thu)21:36 [編集]


