ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
MJ・・・勿論みうらじゅんではなく。笑


ドンピシャ世代ではないが、
子供の頃ランドに行く度見ていた
キャプテンEOは私達世代にとってもスーパースターです。




ちょうどあの報道の前後に
差し穂したミントは。

foods


次々と花を咲かす・・

foods

ありあまる生命力。

foods





「blame it on the boogie」
気分転換に踊っていた職人に大ウケ。笑



でも悲しい。


星になってしまったキャプテン。
明日は天の川見えるだろうか。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

なつかしい...

7月から新しい客先に行ったものの、不景気で未だ仕事が割り振られず相変わらず待機中...(汗)
大っぴらに遊んでいても良ければバンバンザイなのですが(笑)

「キャプテンEO」ナツカシー!!
あの魔女かなんかの長い爪が目に入りそうで、思わず手で払いのけた記憶が(笑)
ちなみに中2の運動会のダンスの曲は「スリラー」でした。
ナツカシーやらハズカシーやら。
今日午後からマンモです。感想はまた報告しますね

af | URL | 2009-07-07(Tue)09:37 [編集]


恐るべしマンモグラフィー

やってまいりました。マンモグラフィー。
思ってた以上に胸をのされました。そして4枚写真を取りました。
片パイずつ「縦のし1枚」「横のし1枚」
看護婦さんに「結構つぶしますけど頑張って下さい。もうムリ!と思ったら言ってください!」と言われましたが私が意外と大丈夫でした。
※生理前の胸が張ってる時には間違っても行かないほうがいいらしいです。
ビックリしたのは帰ってきてから...マンモ中に変な汗を大量にかいたので帰ってすぐシャワーを浴びました。
風呂から出て洗面所の鏡に映った自分の胸...
「えっ?! ち、ちっちゃくなってる!!」
多分のされたせいだと思う ーー;
復活するんだろうか...歳だからなかなか復活せんのだろうか...
(顔にシーツの跡がつくとなかなか取れないのと同じ原理な気がする)

af | URL | 2009-07-07(Tue)19:40 [編集]


Re: のされる・・・って笑

表現がスゴイ!「縦のし横のし」イメージだけで痛さが伝わります。

>意外と大丈夫でした。
たぶんそれはふくよかな胸をお持ちだからでは・・?
「洗濯板」と自称する知人は激痛だったと言ってましたよ・・
私も多分激痛のクチ。でもいつかは勇気を出して受けてみたい。笑

> 「えっ?! ち、ちっちゃくなってる!!」
> 多分のされたせいだと思う ーー;
> 復活するんだろうか...歳だからなかなか復活せんのだろうか...
> (顔にシーツの跡がつくとなかなか取れないのと同じ原理な気がする)

ホウホウ・・・てことは胸もムクんでるということでしょうか。
のされてむくみが解消したんじゃ・・?笑
ならばすぐに復活ですね♪
お疲れのところマンモ体験ありがとうございました!
お陰で少し未知の世界を少し知ることができました。

PS.今日始めて知ったのですがキャプテンEOってもうないそうで・・
会社の若い子に「そんなの知らない」と言われショック・・笑
ランドにもう十数年行ってないんで知りませんでした。さらばマイコー。
「スリラー」ならかっこいいじゃないですか~
私の学校「MUGOん色っぽい」でしたよ・・・・・選曲したの誰だよ一体・・。

cocomo | URL | 2009-07-07(Tue)21:31 [編集]


「MUGOん色っぽい」で爆笑!!

>今日始めて知ったのですがキャプテンEOってもうないそうで・・
⇒えっ! マジですか(笑)
 オ・オカシイ...(ビミョーにハラがイタイ)

>私の学校「MUGOん色っぽい」でしたよ・・・・・選曲したの誰だよ一体・・。
⇒見た瞬間に爆笑してしまいました。
 あの曲で一体どんなダンスを...オ・オカシイ...(かなりハラがイタイ)
 でも...そう...実はカッコイイ方しか言ってなかったのですが、ウチの学校は運動会のダンス、
 なぜか2曲ありまして、もう片方は「お嫁サンバ」でした。
 黄色いポンポンを持って踊らされました。サイアクだー。しかもイヤイヤ踊っていたのを母に目撃され帰ったらシコタマ怒られたイヤな思い出です。

| URL | 2009-07-07(Tue)22:38 [編集]


Re: 負けました

>  あの曲で一体どんなダンスを...

「ゴムとび」という遊びがあって(今の子供は知らないだろうな~)
それを取り入れたのか、ゴムを竹に置き換えて歌に合わせて飛ぶという過酷なダンス?でした。
でもスリラーの方が過酷そうですよね・・・笑

>もう片方は「お嫁サンバ」でした。
>  黄色いポンポンを持って踊らされました。

日米のスーパースター両方とは・・。笑
完敗です。スゴイ学校だ~。笑

>しかもイヤイヤ踊っていた
私もよく写真が仏頂面だと怒られましたよ!だって・・・ねえ・・。
運動会で笑いながら体操できるか!って今でも思います。笑

cocomo | URL | 2009-07-07(Tue)23:20 [編集]


ボルドー色すてき、こんな色があるんですね
草花はチョット苦手です
少しずつ切り花用に集めたいと思っています
教えてね
ミント水栽培で花が咲くの?すごいです
ベランダの人の方が花を大事にするような気がします
私はやりっぱなしです~~

natutubaki | URL | 2009-07-09(Thu)15:29 [編集]


Re: natutubakiさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
私はボルドーや暗い色、グラデーションに惹かれてしまうんです。
パステルが好きな私の母は「魔女のベランダ」っていいます。笑

> 草花はチョット苦手です
> 少しずつ切り花用に集めたいと思っています
> 教えてね

ええ?!
natutubakiさんは綺麗に草花を咲かせてらっしゃるじゃないですか
ガザニア本当に羨ましいです~
最近はツボミすらあがってきません・・
こちらこそご教授願いたいものです笑

また、お邪魔させていただきますね。

cocomo | URL | 2009-07-09(Thu)20:04 [編集]


