ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
写真加工、好きです。(元職業柄)



東南アジア系お顔立ちの元同僚(新郎)のウェルカムボードを
二次会幹事の指示のもと、
「トゥクトゥクから手を振る新郎新婦」に
合成し直したワタシです。笑




おかげで
プライベート写真も加工してるんじゃ・・
元同僚たちに邪推されましたけれども・・
さ、さすがにそこまでヒマじゃないんで。笑




いよいよキャパを超えたベランダには目新しい花もないので
最近は携帯写真で楽しんでいます。
デジイチに飽きたわけではないけれども
違った風景が楽しめて新鮮!

pola

ポラロイド風。


ワンタッチでラクチン・あたりまえだけど本物のポラより全然早い。
そして無料アプリっていうのがいい!


pola

こちらはトイカメラアプリ(230円)+ポラアプリで。



携帯文化には疎く、
相方に言わせると「豚に真珠」のiphone、
やっと人並に楽しめるようになりました。



そういえば
学生時代に買ったポラロイドカメラ・・。
もう生産中止なのでしたっけ・・
1枚50円(だったような)のフィルム。
シャッターを押す瞬間はいつも緊張しました。

寂しいけれども。

デジカメの便利さに慣れたワタシには
無料で取り放題のなんちゃってデジタルポラライフ。
しばらくやめられそうにありません。





PS.ハッ、そういえば、ついつい忘れてしました・・↓笑

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

宜しければお願いします・・。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

古い感じがかっこいい!

>こちらはトイカメラアプリ(230円)+ポラアプリで。

 ⇒これすっごいイイですね。
  古い感じがかっこいい!

今日はこれからsagan設置しまーす。^^

af | URL | 2009-07-11(Sat)14:04 [編集]


Re: afさま


> 今日はこれからsagan設置しまーす。^^

おーー!ついに完成ですか!
おめでとうございます。。
どうでしょう設置した感じ、明日の朝が楽しみですね!
倶楽部でのご紹介待ってます(^^)

cocomo | URL | 2009-07-11(Sat)21:32 [編集]


