ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
IMG_0645[1]


ミモザのリース。

風邪で教室を欠席してしまったため
先生に作っていただいたもの・・・
とても楽しみにしていたんだけれど、残念・・

ミモザにも色々種類があるそうで
今回作っていただいたのはフランスミモザ
葉っぱの形がよく見かける丸いものと違って
細長くしゅっと細長く、フサフサして鳥の羽みたい。

ほかの種類のミモザと見比べたら
一番繊細な感じで好きなタイプ笑
嬉しいわぁ~~

花屋で切花のミモザをみるたびに
小さな花がふわふわで華やかで、
ベランダでも育ててみたいと思うのだが・・
うちのベランダだと風で枝が折れそうで。





ふわふわつながりで
先日咲き終わりで摘み取ったクレマチス
しばらくベランダにおいておいたら
花弁が散ってこんな姿に・・・???


IMG_0655[1]


マッシロシロスケ・・
かわいくてついパチリと。笑




宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

