ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
少し前の色。

veranda



濃くなったウォームイグルー
(デンドランセマ←何回も忘れる。呆)

flower

夏には黄色やオレンジの花がいいですね。
健康的で。





土曜日。

朝一番にかかってきた
母からの電話の誘いを断ったものの、
特に予定もなく・・・

暑くて出かける気にもならず
ブログのテンプレートをいじっていたら
ドジって知らない間に
レイアウトがガタガタに崩れていたり。
直すのに半日かかったり。
超必死

ヒマつぶしなのに本気でした。笑


勢いでブログ村のバナーも作ったり。




アイビーパターン。

banner banner banner


肉球パターン笑

banner banner banner


ネコ、

banner banner banner


イヌ…

banner banner banner


最後はなぜかブタ。笑

banner banner banner

どんだけヒマ人


せっかく作ったので
おっ!と思われた奇特な方(笑)、
お使いくだされば幸いです。
(すべてW100px×H33px 右クリックで画像を保存)


ランキングに誘う効果は
あまり期待できませんけれども
その点はどうぞご了承くださいませ。笑



そんなこんなで疲れがドッとでて
夜21:30過ぎに就寝しました。
小学生かっていう。笑

ショートスリーパーの相方には
だらしないっ!といつも呆れられてしまう・・
いやいや、その能力分けてほしいです。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

こんばんは(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございました♪
一回目のコメではURLが無かったので、ブログをされていないのかなぁと思っていました。
すごく素敵なブログじゃないですか!!
DIYもすごく本格的で…私なんか足元にも及ばない…。
まだちょこっとしか読ませて頂いていないので、後でゆっくり読ませて頂きますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ぴか | URL | 2009-07-20(Mon)23:33 [編集]


かわいいわぁ!

レイアウトの修復って大変な作業ですね。
お疲れ様でした。
さらに、こんなにたくさんの素敵なバナーを作られたなんて驚きです。

ワタシも最近早起きがたたってか、夕食後は意識が朦朧としております^^;

是非手作りのバナー★使わせてくだいね~♪

マダムmocomoco | URL | 2009-07-21(Tue)06:09 [編集]


Re: ぴかさま

こんにちは。

こちらこそコメントありがとうございます!
びっくりしました~とても嬉しいです
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(^^)

私のDIYは・・適当で~とても無骨な感じで・・笑
ぴかさんのようなセンスが光るDIYに憧れています。
ワイヤーワークも素晴らしい!!
すごく興味を持ちました。

またお邪魔させていただきますね。

cocomo | URL | 2009-07-21(Tue)10:25 [編集]


Re: マダムmocomocoさま

こんにちは。

お持ち帰りいただきありがとうございます(^^)
マダムさんに使っていただけるのなら
創った甲斐がありました~笑

> ワタシも最近早起きがたたってか、夕食後は意識が朦朧としております^^;

最近は朝の方が涼しいから私も早起き人間をめざそうかな~

職場のおじいちゃん職人は
仕事上がりに「お疲れ様でした」と言うと
返事の挨拶が「おやすみなさい」なんです
ちょっとカワイイです笑

PS.今朝ポストに雑誌届きましたよ~
夜が楽しみです(^^)

cocomo | URL | 2009-07-21(Tue)10:34 [編集]


ウォームイグルーのオレンジ色は元気をくれますね。

なかなかお洒落で素敵なバナーですね。
ネコちゃんやワンちゃんのバナーもあって嬉しくなりました。
是非、使わせて下さいね。

↓のヒューケラの葉色が渋くていいですね。日陰でも強くて育てやすいので
我が家も所々に植えて楽しんでいます。

陶芸、頑張ってください!

kazz | URL | 2009-07-21(Tue)23:29 [編集]


早速、バナーの変更を試みましたが失敗に終わりました。汗
すみませんが、手順を教えてもらえますでしょうか?
よろしくお願いします^^;

大好きなワンコにしました!

マダムmocomoco | URL | 2009-07-21(Tue)23:45 [編集]


おはようございます^^
バナーの件、今朝無事に貼り付けることができました~☆
とってもいい感じです。嬉
また覗いてみてくださいね。
ありがとうございました。

マダムmocomoco | URL | 2009-07-22(Wed)06:26 [編集]


Re: kazzさま

こんにちは。

> ネコちゃんやワンちゃんのバナーもあって嬉しくなりました。

ありがとうございます。
イヌバナーはビーグルなんですよ~(^^)
(やっぱり?笑)
プリンちゃんお元気ですか??

> 陶芸、頑張ってください!
まだ少し先になりそうですが楽しみです(^^)
アドバイスどうぞ宜しくお願い致します!

cocomo | URL | 2009-07-22(Wed)13:33 [編集]


Re: マダムmocomocoさま

返信遅くなってしまってすみません~~~~!

先ほどお邪魔しました。
お手数おかけしました・・あまり助けにならずスミマセン・・

使っていただいてありがとうございます(^^)
またひまつぶしに作ったらご意見下さいませ~笑

cocomo | URL | 2009-07-22(Wed)13:36 [編集]


こんばんは!

今日時間があったのでcocomoさんの過去のブログも読ませていただきました。

cocomoさんのDIYのすごさに感動!!私と全然違う。。
写真もすごくお上手だし、バナーも可愛いし、センスある人はやっぱりなんでもできるんだなと思いました!

cocomoさんのベランダの色遣いが特に素敵で、引き込まれてしまいました。(*^_^*)

マロニー☆ | URL | 2009-07-22(Wed)22:18 [編集]


Re: マロニー☆さま

こんばんは。

コメントどうもありがとうございます!

DIYはまだまだ荒削りでガタついたりと、失敗も多々です・・
ブログには恥ずかしくて載せられないものがたくさんあるんですよ~笑
マロニー☆さんのようにアイデアあふれるDIYに憧れちゃいます(^^)

またお邪魔させていただきます~


cocomo | URL | 2009-07-23(Thu)21:50 [編集]


