ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
セールはセールでも
決算セールに燃えてしまうのです。

「年末セール」「新春セール」などの季節物は
目玉商品以外はそれほどお得ではないらしい。
ところが「決算セール」はお店側の都合によるセールなので
割引率が大きいと(いつだかテレビでみた、笑)

週末、実家方面に用事があったので
ついでに行ってきた八王子市松木の「ブリッジアンティーク」
そう決算セール中なのでした。
店内ガーデン雑貨は10%オフ・アンティークはなんと30%オフ!
といってもアンティークジャンク品は
もとの値段がはるので手が出ませんでしたが・・・

銅葉クローバーを入れるワイヤーのかごを買い
他にも鉢やらトレリスやらを買い、

IMG_0628[1]



さらにアンティークのコーナーで一輪挿しの花瓶を買いました

IMG_0611[1]


実家のハナミズキの枯れ枝を飾ってみました



実家からの帰りがけに寄ったのは神宮前の雑貨店「rhubarb」
いつもじっくり品選びができてとても居心地の良いお店、

前回見かけた時から気になっていたヌータヤルヴィのボウル
様々な植物の模様が入っています。

IMG_0593[1]


ガラスの淵に欠けが数カ所あるけれど全然素敵、
この程度で6000円弱て、決算セール?笑
これで「ひとり素麺」もテンション高くいただけます。

そういえばここ2年程、
ヒルズの裏側にコインパーキングがたくさんできたのですが
1H/800円位でとても高かったんです。
最近は供給過多なのか値下がりしていて
今回、停めたところはなんと1H/400円!
ここも決算セール?







心躍るセールから帰ってきたら
ベランダ側の足場か完成しておりました。
しかも幕がかけられていて、朝なのに夕方のような、
予想以上の薄暗さであっという間にテンション落ちました・・笑


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

