ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
今日も暑かった~~。

外出ついでに
100均とホームセンターをハシゴしました。
そして手の平にはマメ?水ぶくれ?多数。笑


作業台の上に並ぶミセバヤを

veranda

吊るすことができました。
ちゃんと空中にブラブラしているんです!(感動~)


veranda

この感動を伝える写真技術が欲しい・・と思ったが
感動しているのはワタシだけだろう多分。いや絶対。


veranda

何に吊るしたのかは
試行錯誤中のためお見せできませんけれども・・
ちょっと緑のアレが見えてしまってますけれども・・笑

それにしてもアレはナゼ緑なのだろう。
踏み切りの棒みたいに全国統一カラー?
法律で“決まり”でもあるのだろうか・・

塗装が面倒くさいじゃん・・

汗だくの作業中、頭の中で繰り返された疑問。笑


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

緊急連絡!!
実は、私のベランダで使っていた『スッポンフック』、脱落しました。
なので、おススメしておいてナンですが、裏の説明書をお読みになってから使用して下さいね。

ちなみに…。
今日の暑さで裏の部分が溶けちゃった模様。
直射は当たって無いはずなのに…。
去年の夏は工事ネットがあったので無事だったのかも…。
絶対に日光の当たらない所に付けて下さいね。

すっごくショックながら、早くお伝えしなくちゃ…と思いまして。
もう何もする気がしません(ノ_・。) 本当にショックです。
なので、改めて落ち着いたらまたコメント書きますね。
今日はとりあえず、寝ます…orz

ぴか  | URL | 2009-08-16(Sun)01:14 [編集]


Re: ぴかさま

それは・・・残念でしたね~(--;)

落ちて被害が出ちゃったんですか?
大丈夫ですか??元気出してください~

私も以前両面テープが熱で溶けて
悔しい思いをしたことがあります。
金属部分に貼っていたのでドロドロでした~

車用品のお店で扱う両面テープは金属部分のような
特に熱を持つ部分に対応できると小耳にはさんだので
ちょっと調べ中です・・なにかヒントとなれば良いのですが・・

まだどこに貼ろうか検討中です。
完全に日陰になる部分がいいのでしょうね・・
わざわざありがとうございます。

cocomo | URL | 2009-08-16(Sun)20:19 [編集]


