ホーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宜しくお願い致します

PageTop
今朝も早起き3日目です。

明日の「4日目」
昼過ぎまで爆睡したい誘惑に
駆られておりますけれども・・・笑




コレオプシス・トロピカルレモネード。

flower

やっぱり秋色。
極小のコスモスのよう。







ポールセン社のミニバラ。

flower

春はピンクアプリコットだったのだけれど
今はオレンジに変化。
相変わらず咲き進むのが早いです。



アディソニーの花、
1つ摘み忘れておりましたようで、

flower

これ“果球”っていえるのかな?






コルジリネ・レッドスター。

green

ドジって葉焼けさせてしまったのだが
次々と葉っぱが出てくるので頼もしい。

まだまだ暑いのですが
植物の成長が始まった気がします。
気分は秋?




そして8月に入ってから
夕方18時になるとムクドリの大群がやってきます・・・

birds

敷地内の木がネグラのようで
夕方~深夜までウルサイ事、ウルサイ事。
鈴虫の声なんてかき消されてるもよう。
下の階の方は糞害、大丈夫だろうか。



日中はセミの大合唱、
夕方~深夜はムクドリの大騒音、
一番静かなのは・・朝。


早く季節が移って涼しく静かな夜長を楽しみたいものです・・
・・早起き生活始めたばっかでなんなんだけど。笑


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

うわ~

うわ~v-356
すっごいですね。ムクドリの数!
鳥が苦手な私はそこには住めないかも(笑)
私の生活はcocomoさんと逆でどんどん遅起きに(汗)
植物の幾つかがへそを曲げています。ヤバイヤバイ。

af | URL | 2009-08-23(Sun)00:45 [編集]


ムクドリの被害について、前にテレビで見た記憶があります。早く他のねぐらへ移ってくれるといいですね~。
蟻も困るけど、毎日の騒音は辛いだろうなぁ。

risui | URL | 2009-08-23(Sun)22:15 [編集]


Re:afさま

こんばんは。

昨日は実家で騒音もなくよく眠れました~笑
一羽二羽を遠巻きで眺めてるのならいいんだけど
大群って何しろ怖いですよね・・

> 私の生活はcocomoさんと逆でどんどん遅起きに(汗)

今年の夏は夜とても過ごしやすいですもんね~。
afさんのベランダのライトアップ素敵だし(^^)
渋滞回避で早朝に出て帰宅したら午後爆睡です笑
今夜から夜更かし生活復活の予感です~ハア~

cocomo | URL | 2009-08-23(Sun)22:37 [編集]


Re: risuiさま

こんばんは。

鳥の声って朝はいいですが
夜は休まらなくてダメですね~。
糞害もヒドくて本当に困っっちゃいます・・・。

蟻との戦いも油断できないし大変かと思いますが
頑張って下さいね~(^0^)

cocomo | URL | 2009-08-23(Sun)23:09 [編集]


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。