ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
夜涼しい(寒い?)とこんなにも熟睡できるのかっていう。
おかげで今朝は寝坊しそうに。笑



しかし今日は一転、台風一過の晴天、日差しの強い朝。

veranda


ハンギングを降ろした位で
備えらしい備えはしませんでしたけれども
然したる被害もなく・・ホッ

veranda


むしろ水やりがサボれて
もう少し寝れたんじゃないかと
思ってみたり、笑


veranda

(なんて油断して痛い目に合わないようにしないと・・笑)


veranda


急激に気温が上がることで
蒸れて枯れたりしないかと
そっちが心配な一日です・・

(スカビオサがトラウマになりつつある笑)







にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

↑ブログ村にとびます。お時間あればどうぞ宜しくです。



宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

然したる台風の被害がなくてよかったですね。

少し前わが家のクチナシの鉢植えが風にあおられて落下し、見事粉々に割れてしまいました。
『ちょうど植え替え時だったやん!』と軽くムッシュに流されたけど、お気に入りに鉢だとショックも大きいですよね。

早めの朝食を済ませ、ちょこっと5分くらい横になるのも気持ちいいですよ。笑

マダムmocomoco | URL | 2009-09-02(Wed)13:43 [編集]


Re: マダムmocomocoさま

こんばんは。

> 少し前わが家のクチナシの鉢植えが風にあおられて落下し、見事粉々に割れてしまいました。
> 『ちょうど植え替え時だったやん!』と軽くムッシュに流されたけど、お気に入りに鉢だとショックも大きいですよね。

あら・・お気に入りの鉢・・・残念でしたねv-390
でもムッシュさんナイスフォローです(^^)
相方だったら「里子にだしなさい」って言いそう・・にゃろう。笑

ベランダからの風は時には気持ちが良いものですが、一長一短ですよね。


> 早めの朝食を済ませ、ちょこっと5分くらい横になるのも気持ちいいですよ。笑

いいですね!明日やってみます。でも、そのまま寝ないようにしないと笑

cocomo | URL | 2009-09-02(Wed)22:04 [編集]


こんばんは(*^^*)
初めての台風シーズン、ドキドキしてます。
微妙に、磨りガラスの下が10cm程開いているので、結構風が入るのかな…
と思いきや、地面に置いたら大丈夫そうですね。
余り避難させちゃうと、元に戻すのがメンドーになっちゃいますよね。ホドホドに…。
早く台風シーズンが過ぎ去って欲しいものです。

ぴか  | URL | 2009-09-02(Wed)22:17 [編集]


Re:ぴかさま

おはようございます。

台風の次の日の夜(一昨日)、
枝が伸びた頭でっかちのバラの鉢が倒れてました。
幸い枝は折れなかったのですが・・

去年もこの時期は天気予報が
気になって仕方なかったんです・・
ホント、しばらくはソワソワしますね笑

cocomo | URL | 2009-09-03(Thu)09:19 [編集]


