ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
今日からこちらでお世話になります。


引越しに関して、節目を迎えたとか、
心機一転だとか、飽きたとかいうことではなく。
以前利用していたサービスに少々不便があったのと、
ちょうど素敵なテンプレートをFC2で見つけたからという。笑

携帯電話やポータブルゲーム等専ら疎いため
「多機能」ブログサービスにビックリ、正直ウラシマ状態です。笑


ナンプレで脳ミソ鍛えている甲斐なく
前に自分、何て書いたっけ??ということが度々起こる
非常に情けない記憶力なので
以前の記事も移していきたいと思っています・・・







せっかくなので少し自己紹介を・・。

東京出身埼玉在住サラリーマン(什器製造会社の事務)です。
趣味興味は結構多く、しかし、細く長くが今後の課題です。

そんな私が今一番楽しいことはベランダ作り。
昨年末より苦手意識のあった花に挑戦中。
育てた花をドライリースにできたらもう最高。笑


フランネルフラワー・ピピ。

IMG_0831.jpg

大株のフランネルフラワーには
躊躇していましたがこちらはコンパクト。
白っぽく見えますが実際は淡いグリーン、
繊細な色合いでフェルトのような花弁が
なんとも言えず即買い。

IMG_0826.jpg

ガーデナーにとって心浮き立つ季節の今
現在大規模改修工事のため
消化不良気味の毎日です。笑


なかなか庭いじりがかなわぬ今、
ひまつぶしにブログの引越しもしたわけですが・・


書いている私も、見てくださる方にも
ひまつぶしになるような
細く長く、ゆるりと続くブログで
あれたらいいなと思っています。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

引越し

引越しお疲れ様でした。
素敵なテンプレート見つけましたね!cocomoさんにピッタリじゃないですか。
フランネルフラワーもシックでいいですね~

risui | URL | 2009-04-11(Sat)21:28 [編集]


お引っ越しおめでとうございます♪
さすがにこちらのテンプレートもcocomoさんオリジナルのリースが
ロゴ部にばっちりと入ってますね~。
おしゃれだわ~☆

小ぶりのフランネルフラワーはフェルトで作ったように見えますね。
とってもキレイ!

細く長く!←うん、うん。
ワタシも同じ想いです^^
こらからも楽しみに拝見させていただきます。

マダムmocomoco | URL | 2009-04-11(Sat)22:07 [編集]


Re: risuiさま

こんにちは。
実生活であれブログであれ
引越しは気持ちだけバタバタしますね・・笑
フランネルフラワーは触り心地もフワフワしていて
癒されます。笑

cocomo | URL | 2009-04-12(Sun)18:10 [編集]


Re: マダムmocomocoさま

こんにちは。

> さすがにこちらのテンプレートもcocomoさんオリジナルのリースが
> ロゴ部にばっちりと入ってますね~。

ありがとうございます。
シープボーンばっちりいれときました。笑

> 小ぶりのフランネルフラワーはフェルトで作ったように見えますね。

そうなんです!手触りがフェルトそのものです。
ずっと咲きっぱなしで動きがなくて・・造花みたい。ちょっと心配です。笑


> 細く長く!←うん、うん。
> ワタシも同じ想いです^^
> こらからも楽しみに拝見させていただきます。

こちらこそ、
(細く・・は余計ですね、)長くよろしくお願いいたします。笑

cocomo | URL | 2009-04-12(Sun)18:17 [編集]


