ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
ここのところ、朝は益々目覚めが悪く
目覚ましの音を聞きながら
中央線で通勤している夢をみている始末です。笑
(現在は車通勤だっていうのに)



しかし今朝は心を奮い立たせて
朝のベランダを楽しむ時間を作ろうと・・。

flower

久々にギュっとなった蕾をみてワクワク、
早起きはいいな~と実感するこの瞬間。笑

flower

今年初めて出合えたカレンデュラ・コーヒークリーム、

flower


flower

花弁の先までフォトジェニック~。




flower

ルビーネックレスの先端に
今にも弾けそうな球体・・喜



少しずつピンク色を帯びてきたシレネ。

flower


flower

血管が浮き出ているみたいで益々クラゲ風。笑





昨夜は膝掛けとカーボンヒーターを引っ張り出しました。

flower



放置しすぎで躍り狂っているロータスブリムストーン。
週末ベランダーっぷりがバレてしまう。笑

veranda

暖かい日差しにまた眠気が・・笑



忙しかった今週はどんなに寝ても睡眠不足気味。
寒くなりそうな週末はだらだら過ごしてしまいそう・・。


秋眠否、
冬眠、暁を・・・以下同文。笑






ブログムラに飛びます↓お時間があれば是非・・

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

・・いつもありがとうございます!













宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

4枚目の「カレンデュラ」の画像、ノスタルジックで良いですね~♪

眠いのは、まだお若い証拠ですぅ~(*^-^)
って、いつも眠気を「若さ」だと言い訳する愛夢でした~(*≧m≦*)ププッ

愛夢(まなむ) | URL | 2009-10-30(Fri)15:47 [編集]


Re: 愛夢(まなむ) さま

こんばんは。

> 眠いのは、まだお若い証拠ですぅ~(*^-^)
> って、いつも眠気を「若さ」だと言い訳する愛夢でした~(*≧m≦*)ププッ

おっ、そうかぁ~(^^;)若いからか、ウン、そうか。笑
って、ナイスフォローありがとうございます~笑

昔はどんなところでも眠れる人間だったのですが
眠りが浅いみたいで、長く寝てもスッキリしないんです・・。
最近は枕の位置がずれただけで片頭痛になったりして笑
一度寝具を考えてみようかなぁと思ってます(^^;)

cocomo | URL | 2009-10-30(Fri)20:53 [編集]


こんばんは(*^^*)
サツマイモ色もいいけど、渋いブルーが植物を引き立てて、
凛とした美しい表情が出てますねぇ。お見事!

cocomoさんの植物の色のチョイスも、全部ツボです。
渋くて、統一感バッチリですね。
(ルビーネックレス、お持ちだったんですね)

これから寒くなると、もっと起きれなくなりますね(>_<)
私も今週末は、ダラダラ過ごす予定です^m^

ぴか  | URL | 2009-10-30(Fri)23:55 [編集]


Re: ぴかさま

こんにちは。

今日はまだ暖かそうですね。
昨日は晴れてほっとしました(^^)

ルビーネックレス、以前フローラさんで見つけて
買ってしまったんですよー。
ぴかさんのおっしゃってたダイソーの軽石、
ずっと探しているんですけど、未だ出合えてなくて、
ジョイフルで買った石に植えつけております・・
窮屈そうです笑

> これから寒くなると、もっと起きれなくなりますね(>_<)
> 私も今週末は、ダラダラ過ごす予定です^m^

ウフフ~(^m^)
本当にお疲れ様でした・・
でもぴかさんはダラダラできずに
コマめに活動されてそう・・。笑
たまにはゆっくりされてくださいませ~。

(・・今現在着替えもせずPCしているワタシ。笑)

cocomo | URL | 2009-10-31(Sat)11:09 [編集]


