ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
風はすっかり冷たくなり、
日増しに夕焼けが早まり、
出勤前にカメラを手にすることが多くなり。



久々の雨の朝、
窓を開ければ空気がひんやり
カラカラだったベランダはしっとり。

veranda





朝の水やりはひとやすみ。

flower



それでも何かと忙しい朝はぼんやりする間もなく
歯ブラシ咥えて撮影してみたり。笑

flower

オステオスペルマム・ロングジョイ 「ダーククッパー」
ようやく撮れたスモーキーなダークピンクに暫しウットリ。




一輪だけ早めに咲いたバラの花には雨粒がキラリ。

flower



壁の下でひっそり蕾をつけていたシレネの花もパチリ。

flower



秋雨に感じる季節の移り変わり。

深まる秋に訪れた小さな別れ、
置き土産に残る温もり。




週末に期待するのは爽やかな雨上がり。




宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

