ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
昨晩いも(妹)から
「来月あたり旅行しよーや」という誘い。
まぁ、いけたらね、的なことを言っておきましたが・・



その実、旅行にいきたーーーーーーい
という気持ちを慰めるべく
夜な夜な
こういうのこういうのを見て
いるとは言えません。笑

これに飽きると日本を飛び越えて
ムーンウォークの旅にでてみたり。笑
たまに、すごく素敵なインテリアに釘付けになったり。笑







お盆もSWもガーデニングに明け暮れたわけで、
この秋も、ベランダでカメラを練習することになりそな予感・・・。
結局、ぐずぐずしている自分が悪いんですけれども。



大きくなったら綺麗な紅葉が見られるそうな

green

ブドウの苗木。
のびろのびろだいすきな木




植替えしながら頭の中ず~っとかかってました笑
Ann Sally、好きなんです。
これはアニメーションもかわいいな。癒



もうひとつ癒されるPV
最近ベストアルバムでたんですっけ。
カンバラさんのジャケットも大好きです。そろそろ買うか。






ちょっと手抜きな記事になりましたが。笑
こんな風に金曜はyoutube三昧の
ユルイ夜を過ごすのが楽しみでもあったり。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-10-03(Sat)00:50 [編集]


いやぁ~長かったです!ムーンウォーク・・・
579.7mで画像が止まっちゃいました!笑
・・・・・楽しかったぁ^^

You tubeもリンクのカタチをとると、データーが重たくならなくて済むんですよね~。
ワタシも真似っこさせてもらいます。

アン・サリーも大好きで、蘇州夜曲・・・星影の小路・・・ets
楽しませていただきました。
ありがとう♪

紅葉のお写真楽しみにしてますよ~☆

マダムmocomoco | URL | 2009-10-03(Sat)09:17 [編集]


Re: マダムmocomocoさま

おはようございます(^^)

> 579.7mで画像が止まっちゃいました!笑

おお~すっごい!!笑
徹底してますね!
(いつも200mくらいまでしか行かない私。笑)

>youtube
マダムさんのオススメ、楽しみにしています(^^)
関東じゃみられない、素敵なCMとかありませんか??笑

> 紅葉のお写真楽しみにしてますよ~☆

マダムさんのお宅のヘンリーヅタ、もう赤くなり始めてましたね。
びっくりしました。。
ウチは日当たりが午前中だけなのだけど、大丈夫かな?
紅葉する葉っぱ物をおいて、今回が始めての秋なので
心配しつつ、期待もしています。笑

cocomo | URL | 2009-10-03(Sat)11:10 [編集]


こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!
再びお邪魔しちゃいました^^

たまにはのんびり旅行に行って癒されたいですね・・。
ぶどうの葉っぱは紅葉するんでしょうか?
ツル物大好きなので憧れます^^

↓くぐり戸、改修されたんですね!
これが端材から出来ているなんてビックリです!
モールドにこんな使い方がるんですね~、勉強になりました。
私もベランダに板壁を作ろうと材料を買ってきたものの、倉庫で眠ったまま・・
俄然やる気が出てきました!cocomoさんのこだわりを見習ってがんばります^^

ぴこmama | URL | 2009-10-04(Sun)13:37 [編集]


Re: ぴこmama さま

こんばんは。
こちらこそありがとうございます(^^)
ぴこmamaさん、フローラさんへも行かれるんですね!
ということは同じ県内なのかしら?嬉

ぶどう、紅葉するというフレコミで買いました。笑
まだ小さい苗木なので、来年が楽しみです。

> 私もベランダに板壁を作ろうと材料を買ってきたものの、倉庫で眠ったまま・・

ぴこmamaさんもDIYされるんですね~(^^)嬉
倉庫で眠ったまま・・ってわかります。笑
ワタシも、重いもの運んだだけで、仕事終わった~という気分になってしまうんです笑
板壁楽しみにしてます!またお邪魔させていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします(^^)

cocomo | URL | 2009-10-04(Sun)21:32 [編集]


