ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
貴重な週末は、残念なことに
いつ雨が落ちてくるか
わからないようなお天気続き。

ホームセンターや園芸店ではパンジービオラの色どり眩しく、
心はワクワクと躍り出す反面、体は寒さを感じて縮こまり・・。




午後には花が閉じてしまうオキザリス。
花が閉じるのを見て体感温度もさらに下降。笑

flower

黄色の小花が雑草のよう。
そういえば、不思議なのだが・・雑草に黄色い花が多いのは何故?

ちなみにわたしの住む埼玉の田んぼ地帯は
春はタンポポ、
現在、セイタカアワダチソウが満開です。笑





いまいち定位置が決まらずの妙・・。

veranda

やっぱりちょっと変だな、とまた違う場所へ彷徨い中。笑





先週から植えようと思いつつそのままのビオラと

flower



フローラさんで見つけた黒紫のハロウィンビオラ。

flower

花弁の中心にポッと火が灯ったよう・・。
中心ばかりに見入ってしまう。笑




忘れたころに1つずつ咲く黒葉ラブラドリカと、

flower


ハダニで縮小した黒葉クローバーティントネーロも入れて、
寄せ植え@黒板の前。

とことん黒気分・・。笑


flower

ビオラがあっちこっち向いちゃって・・。
勝手気ままな感じが可愛さ余って憎さ百倍・・
(寄せ植え下手なだけ)


おお、黒い感情が沸々と・・。笑



宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

