ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
ついに猶予期間が終わってしまいました・・



今週中に片付ければいいか~、とか
今日は花粉飛んでそうだし~、とか
日曜の午前中、2時間近くグズグズしていたんですが・・

雨の日に撤去することになってしまうのは
避けたいのでやはり実行です・・


しばし見られなくなるベランダ風景。

IMG_0516[1]


ずいぶん鉢の数が増えたなぁ・・としみじみしてから
作業開始です。

IMG_0535[1]



一枚ずつ埃を叩いて取り込んでいきます。

IMG_0520[1]





やり始めたら20分程度の軽作業なのです。
あっというまに取り込み終了。


IMG_0531[1]

IMG_0544[1]



before⇒afterを経て、またbeforeに戻りました・・。

IMG_0547[1]


かなり数を増やして繁らせてきたつもりだったのですが。
まだまだ寂しい感じがします。パネル効果?不思議。



植物を室内に取り込むのはギリギリまで避けようと思ってます。
今回はここまで。


3月~4月成長期なのに室内に入れっぱなしという状態が
2か月以上続くと、どうなってしまうんだろう・・。
最悪枯れなきゃいいけど・・。


予想ができません。心配だなあ。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

