ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
久々のベランダ観察。

毎朝、見回りこそするものの、
ここ2週間はゆっくり眺める時間がとれず、
さらに寒くなって外に出るのも億劫になってきているという。笑






ワタシの気分は早々と「冬」にシフトしてしまいましたが
定点観測中のこの場所はまだまだこんな状態。

veranda

どーせ花と違って劇的な変化がないし
なんて油断しておりましたら・・


green

葉の影に潜むこのショッキングレッド・・笑





置き忘れ気味の球根水耕栽培も・・

flower

よく見ると・・。笑






ハダニ&アブラムシで養生中のミニバラばかりの我が家で
グリーンアイスは夏からずっと咲き続けていて
気を許せる頼もしい存在。


flower

最近の寒さで蕾はピンク色に。
咲いてもなお花弁の縁にうっすらピンクが残っています。

flower







気が付くと、ブドウの木の鉢の
3種類の葉っぱが絡み合っておりました。

green


球根・・何を植えたんだっけか。笑

green


秋の成長期を過ぎ、
鉢を隠すほどに覆い茂ってます・・そろそろ剪定しなきゃ、焦

veranda


ふと気がつけば現在待機中のポット数、9コ・・

flower

い、いつのまにそんなに買ったっけ・・?呆

flower

油断しすぎました・・笑





次の休みは集中してベランダ作業をしたい・・
いや、必ずせねば。

小さいころから誕生日会、旅行等、
ここぞという大事な時に限って、
風邪を引くというタイミングの悪さには自信があり・・。笑

油断大敵と心で繰り返しつぶやく金曜日。
時々先輩の事務員さんの視線を感じつつ・・
マスク三枚重ねて会社からブログを更新中。
(油断しすぎ笑)





ブログムラに飛びます↓お時間があれば是非・・

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

