ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
先週は会社でブログを更新するくらいひまだったというのに。笑



今朝の抜けるような青い空は、
気が付いたら厚い雲に覆われていた。
一日あっという間だった。
まだ師走じゃないのに、今週はそんな忙しさ。




冬空の綺麗な色を楽しむ余裕も無いので
昨朝と今朝のベランダ写真で
色を楽しんで心を慰めてみたり。

flower

ビオラのプラム色。
ベランダに出て、日差しにほっとした瞬間。




リシマキアのイエロー。

green

太陽に向かって触手が・・笑



オレンジ×黄のビオラ。

flower




雨の朝に撮ったヘンリーヅタ。

veranda

漸く赤が強くなってきたようです。






かわいい雰囲気にも暗い雰囲気にも合う
グリーンネックレスの粒々、独特の存在感。

green

どんな器に植えようかな。
どこに飾ろうかな、とそればかり考え中。




おなか一杯で
ぽかぽかな日差しに朦朧としていた昼休み、
窓から外に目を向けたら
ねこおじさんの菜園の立古木に日向ぼっこ中の
シロちゃん(♂)と
クロちゃん(♀)が
スフィンクス座りで目を細めていた・・


“色”の名前のニャンコに癒され・・・笑





昔流行った動物占いの誼で?
動物に例えるとタヌキよわばりされる私ですが
何度「猫になりたい」と思ったことか。笑







ブログムラに飛びます↓お時間があれば是非・・

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

