ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
土曜日、仕事で缶詰だというので、久々一人で出かけてきました。
2週間程前に届いたDMをみて絶対行くと決めていたTRUCK FURNITUREの展示。
恵比寿limartにて!!



お店の前にベビーカーがたくさん折り畳まれている時点で気づくべきだった
店内の人口密度が高いだろうことを・・笑
そして、家具展に一人でいくもんじゃありませんね
カップル&ファミリーばかり。笑
3Pソファに試し掛けしたくて待っているのファミリーの視線を感じながら
座り心地を考える余裕なんてわたしには、なく。笑

・・やはり大阪でゆっくり見てみたいと思いました。
それにしてもすごい人気、東京にもお店ができればいいのに。

消化不良気味だけどやっぱりいつかはTRUCKのラックがほしぃ~~

IMG_0517.jpg


寒かったけど散歩がてら祐天寺のお花屋さんまで。
たくさん春の花が置いてあるなかで、なぜかエヘン虫のような木の実を衝動買い。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

