ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
青森から鮮やかな真っ赤な贈りもの

foods

が一番おいしいこの時期。





普段放りっぱなしのキャンドルを引っ張り出すのも

dryflower

クリスマス前のこの時期、という事で・・笑





例の木箱、もうひとつはカラフルに。

dryflower




山田養蜂場の蜜蝋キャンドルは
旅行先にて購入、105円。

dryflower

見た目もかわいいのだが、なによりかわいいのはお値段。笑






秋に無事ドライに成功したセルリア。
存在感があります。

dryflower

でも
このままろうそくに火をつけたら
フワフワに引火しそうな・・


dryflower


普段放りっぱなしだけある。
ついついロマンチックではない
想像に走るわたしです。笑






ブログムラに飛びます↓お時間があれば是非・・

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

またまた可愛い・・・
しかもさらにこのキャンドルがっ!!
素敵すぎてしばし( ゚д゚)ポカーンと見惚れてました~。
キャンドル105円て!驚きです。
3000円とかしてもよさそうな感じですー(買えないけど(笑))。

前記事の緑の、ユーカリポポルス・・・ていうんですね__〆(´ー`*)
名前も可愛い~。ご教示ありがとうございます!!

ボキャブラリーがないため、
いつも素敵とか可愛いとかばっかりしか言えない自分が悲しい(つロ`)

しおり | URL | 2009-12-04(Fri)19:08 [編集]


まぁ~、可愛い!
お値段も、キャンドル自体も。
お買い得の可愛いモノって、2倍の喜びですよね。
お買い得品にとっても弱いです…。

こちらの作品も可愛いですね。
昨日質問忘れたのですが、これもグルーで留めているんですか??
色んな雑貨と合いそうですね。

ご旅行、気を付けて行ってらっしゃ~い♪
また写真があったら見せて下さいね。

ぴか  | URL | 2009-12-04(Fri)22:14 [編集]


Re: しおりさま

こんばんは。

返事が遅れました。ごめんなさい。

蜜蝋キャンドルは高いものだと思っていたので
見つけたときは
自分用のほかにお土産用にも買っちゃいました。
このときは養蜂場にいったわけでもないのに・・笑

ユーカリはいろいろ種類があるんだそうで、
買ったときは「ポポラスの実」という名前がついていたんです・・。
赤い種類もあるみたいです。
はっきりしなくてスミマセン。
でも結構よく目にするので探してみてくださいませ(^^)

cocomo | URL | 2009-12-07(Mon)22:03 [編集]


Re: ぴかさま

こんばんは。

返事が遅くなりました。ごめんなさい。

> 昨日質問忘れたのですが、これもグルーで留めているんですか??
> 色んな雑貨と合いそうですね。

これは全部グルーです。
たとえば、剪定したアイビーの蔦も
くるっと沿わせるように丸めて入れてあるのですが
二箇所くらいをグルーで留めてあります。
カチッとせず、自然な枝の流れを利用した方が
フワッとした印象になるのかなぁとも思いまして・・

> ご旅行、気を付けて行ってらっしゃ~い♪

ありがとうございます(^^)
おかげさまで楽しんでまいりました~
ちょっと筋肉痛です・・・笑

cocomo | URL | 2009-12-07(Mon)22:14 [編集]


