ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
京都みやげに、と買った御池煎餅。

foods

このカッコイイ缶が欲しくて自分にもひとつ。笑





忘年会のこの時期、胃も心も疲れ気味、笑
見た目もやさしい色、ふわふわでほんのり味のお煎餅に癒される。


冬至の今夜は

・お風呂に入って
・おでんを食べて
・去年の冬至に漬けたゆず酒を飲んで、
・最後は煎餅をお供に日本茶で

ゆっくりしたいと思う・・。
ってtodoリスト書きだしただけで何だか慌ただしい笑
いや・・本当に忙しい人が見たらなんて
キャパ小さいんだと言われそうだけど笑






計画を立てないと事が上手く進まない12月、
つい一日一日の計画をたててしまいます・・笑





PS.
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました(^^)
って今夜抽選方法考えなきゃ(todoリスト最優先・・焦)

もしまだお迷いの方、お気軽にどうぞ。






ブログムラに飛びます↓お時間があれば是非・・

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

ほっこりといいですね^^

自家製ゆず酒にふわふわのお煎餅・・・
お疲れ気味のこの時期にぴったりですね~。

御池通りもサイクリングされたんでしょうか。
いいお店ありましたか?
先日ワタシが訪れたスペイン料理店も寺町御池通り上ルにあるんですよ。
次回はサイクリングにも挑戦してみようかな~。歩くのはちょっと大変そうですね・・・

今夜はちょいとイルミネーションを観に行ってきます。
いつまで経っても片付かない我が家です。涙

マダムmocomoco | URL | 2009-12-23(Wed)11:41 [編集]


Re: マダムmocomocoさま

こんばんは。

マダムさんの行かれたお店の場所をみてびっくりです。
旅行中、お店の前を2回くらい通っていたようです笑

その日は市役所前から寺町通~丸太町通~河原町通を徒歩で、
有名なお茶屋さんの香りを嗅ぎながら散策しました。
寺町通は面白いお店が多かったです。
ラ・マーサ、今度はぜひ行ってみます(^^)

> 次回はサイクリングにも挑戦してみようかな~。歩くのはちょっと大変そうですね・・・

そうですね笑
自転車での移動は渋滞のバスを追い越して軽快でした。
こっちが駅方面かなぁ?なんて前を走る妹に言うと
その前に走る自転車のおじさんが「そうだよ~」って答えてくれたり。笑

> 今夜はちょいとイルミネーションを観に行ってきます。
> いつまで経っても片付かない我が家です。涙

いいですね!
そしてコンサート(^^)ガッチリ着込んで楽しんできて下さいませ~

cocomo | URL | 2009-12-23(Wed)19:55 [編集]


