ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
ご応募くださった皆様大変ありがとうございました。



結局昨日はリストの何ひとつ消化できない
夜でしたが抽選方法だけは寝る前に考えました・・笑

今朝、用意をはじめまして、その間
「何が出るかな何が出るかな・・」が頭にずーっと流れていました
番組を見る暇はありませんでしたが・・笑というわけで

goods

ひとりサイコロ抽選会をさせていただきました・・・。



早速ではありますが・・



箱アレンジAの応募者6名様。

goods

6色×2の12面体のサイコロです。
各自2面ずつ対角になっています。
上に出たら当たりです。



それでは振らせて・・

goods

いただきました。
一番上にきたのは、
群青色のfumiさん おめでとうございます(^^)





続きまして、箱アレンジBの応募者3名様。

goods

3名様ですので正6面体の普通のサイコロです。
各自2色で対角に配してます。



せーので

goods

紫色のラテ* さん おめでとうございます(^^)




最後はアジサイリースの応募者4名様。

goods

こちらも6面体を使い、
4色+スカ(該当者なし、もう一度)を入れました。




ではでは・・

goods

・・・スカがでました。




というわけでもう一投・・(緊張)

せーの、

goods

こちらも群青色・・ coouume さんおめでとうございます(^^)






以上、用意に2時間(不器用なのか?)
始まって2分位の抽選会でした。

当たった3名様、お手数ですが
コメント欄より、管理人のみ閲覧( private check)のチェックを入れて
お送り先をご連絡下さいませ。
チェックを入れないと公開されてしまいますのでお気をつけ下さい。



また他のご応募くださった皆様、本当にありがとうございました。
またいつか、やる・・かもしれませんのでその時は懲りずに
お付き合いくださいませ~笑



宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-23(Wed)16:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-23(Wed)21:18 [編集]


きゃ~、何てお洒落な抽選会なんでしょう。
立ち合いたかったくらいです^m^

ハズレた事も忘れて、感心してしまいました。
そういう所も…好きですよ…(*´艸`)

当たった方はお幸せですよね~。
でも、その作品をお作りになったcocomoさんはもっと素晴らしい!
(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ 

ぴか | URL | 2009-12-23(Wed)22:48 [編集]


こんなに!

こんなに手間隙掛けて抽選してくださったのですね! 当たらなかったけど、とても嬉しい気持ちになりました。
またサイコロのカワイイこと^^v-353
年末のお忙しいときにありがとうございました^^

af | URL | 2009-12-23(Wed)22:49 [編集]


なんとまぁ抽選の仕方まで可愛らしいこと(*´д`*)
使われているそれぞれの色も、好きだなぁ~。

当たらなかったのは残念でしたが、
素敵なドキドキ、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

しおり | URL | 2009-12-23(Wed)23:15 [編集]


当選された方おめでとうございます
私は残念でしたが 素敵な抽選風景とワクワクさせていただいただけで満足感です
また次回もチャレンジさせていただきますね
素敵なワクワクありがとうございました

ぶひりん | URL | 2009-12-24(Thu)00:25 [編集]


残念・・・でしたが、
とても色合いの素敵なサイコロ!
抽選方法まで素敵ですね^^
素敵な企画に参加させていただきありがとうございました★

yuuyuu | URL | 2009-12-24(Thu)00:27 [編集]


当たった方、本当におめでとうございま~す♪

cocomoさん、年末の楽しいイベントに参加させて頂いてありがとうございました(o^-^o)










愛夢 | URL | 2009-12-24(Thu)00:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-24(Thu)03:56 [編集]


なんとも可愛いらしい抽選会の模様ですね。
ドキドキ・ニマニマしながら楽しませてもらいました。
外れてしまったのは残念ですが、ドキドキ感を楽しませてくださってありがとうございました。
次回を楽しみにしています(笑

PS,お誕生日おめでとうございます♪
   良いクリスマスを!

ぴこmama | URL | 2009-12-24(Thu)08:36 [編集]


Re: fumiさま

> 抽選結果というタイトルを見て大急ぎでやってきました。
> わぁ!嬉しい~
> ありがとうございます♪
> Aは確率が高いのであきらめていましたが・・・
> 素敵なアレンジがうちに来てくれるかと思うと、
> 今からどきどきします。

早々のご連絡ありがとうございました(^^)
って、発送は、今日のお昼に行ってまいります。
ということで・・一日遅れになってしまいますが(スミマセン)、
楽しんで頂けると幸いです。送料は600円になると思います。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)10:06 [編集]


Re:coouume さま

> こんばんは!抽選までサンタさんのプレゼント並にワクワクな日になりました(^_^;)。
> 当たって嬉しいです。応募して良かった…。
>
> 今から飾る場所を本気で考えようと思います!
> 妄想はひとしきりしておきましたので…(^m^*)

こんにちは。ご連絡ありがとうございました(^^)
折り返しご連絡頂き次第、発送してまいりますね。
(また非承認コメントにてご連絡くださいませ・・お手数をおかけします)

センスの良いcoouumeさんの妄想通りの
出来栄えか些か不安ではありますが・・
楽しんで頂けると幸いです、笑

これかもブログへ是非またお邪魔させていただきたく思います(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)10:12 [編集]


Re: ぴかさま

こんにちは。

今回はご参加、本当にありがとうございました(^^)

ひとり抽選会はあっけないっていうか・・
盛り上がりに欠けました笑
最初はアミダにしようか、と思ってまして(もっと地味)笑
考えが形になるのは面白いですね。

> 当たった方はお幸せですよね~。

ご応募くださった方を選び出すのはかなり心苦しいことでしたが
皆様の暖かいコメント頂けて嬉しくなりました。
プレゼント企画、やってよかったと思います。
ぴかさんには感謝、感謝でございます(^^)

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)10:24 [編集]


Re: afさま

こんにちは。

こちらこそ、年末のこんな時期に
ご参加くださりありがとうございました(^^)

折り紙は久々で、わたし、"鶴"すら折れないんですが(覚えてもすぐ忘れる)
この"ハコ"はすぐに作れるので、丁度いいやってことで笑

けど年末の時期に折り紙してるなんて
相当なヒマ人間違いないです笑

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)10:38 [編集]


Re: しおりさま

こんにちは。

今回はご参加ありがとうございました(^^)

この折り紙、珍しい色のセットなのですが
100均で調達です。
最近は本当に何でもありますね。
何か作る時、まずは100均を見てからにしています笑

この企画、ワタシも楽しかったので
またやれたらいいな~と思っております。
次回があれば・・またお付き合いくださいね(^^)

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)10:45 [編集]


Re: ぶひりん さま

こんにちは。

この度はご参加ありがとうございました。

> 私は残念でしたが 素敵な抽選風景と
ワクワクさせていただいただけで満足感です

そう仰ってくださると嬉しいです(^^)
でも応募くださった方皆様に
プレゼントできたら・・と思ってしまいます笑

> また次回もチャレンジさせていただきますね

そうですね・・次回・・があれば!笑

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)10:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-24(Thu)11:02 [編集]


Re: yuuyuu さま

こんにちは。

この度はご参加ありがとうございました(^^)

ご参加くださった人数が多すぎず少なすぎず、
丁度サイコロにぴったりだったかな~と思います笑
yuuyuuさん方、皆様のおかげです(^^)

> 素敵な企画に参加させていただきありがとうございました★

こちらこそ、とても楽しかったです。
ありがとうございました~(^^)

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)11:28 [編集]


Re: 愛夢さま

こんにちは。

この度はご参加ありがとうございました(^^)

こちらこそ楽しませていただきました。
愛夢さん、今回は残念でしたが・・
また企画したらぜひぜひ、お付き合いくださいませ!

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)11:31 [編集]


Re: ラテ* さま

> cocomoさん、こん・・・おはようございますっ♪
>
> 紫色のラテ*ですぅ^v^
> ひゃあぁぁ!!当たったのですかー>v<
> ありがとうございますっ!
> 嬉しすぎデスっ><
> まさか当選するなんて!!
> ドキドキワクワクしながら拝見させていただきました。
>
> 初めましてコメの私で恐縮ですのに、みなさんの温かいコメ。。。素敵な方のブログにはやっぱり素敵な人が集まるのでしょうか・・・^-^*
>
> サイコロでの抽選にはおしゃれすぎて驚きました♪
> 手間暇をかけてくださった抽選方法はcocomoさん
> ファンの心をますますくすぐられました。。。
> 色づかいの最高に可愛いですっ^^

こんにちは。

早々のご連絡ありがとうございます(^^)

そうなんです(^^;)
皆様の暖かいコメントにわたしもとても嬉しくなってしまいました。
これから発送してまいりますね、送料は700円になると思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。

気に入っていただけると幸いです。
クリスマスに間に合いますように・・(-m-)祈

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)11:36 [編集]


Re: ぴこmamaさま

こんにちは。

今回のご参加ありがとうございました(^^)

抽選会にはやはり立会人が欲しいですね笑
サイコロ投げて追いかけてカメラ撮り
ひとりでやってる風景って・・笑

> PS,お誕生日おめでとうございます♪
>    良いクリスマスを!

まぁ~ありがとうございます(^^)
今日はこれで乗り切れる!笑
ぴこmamaさんも良いクリスマスをお過ごしくださいませ~(^^)

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)11:54 [編集]


メリー クリスマス☆

何ともかわいいサイコロ抽選会ですね。
思わずニンマリしてしまいました。
また次回の開催、お待ちしてま~す!

risui | URL | 2009-12-24(Thu)20:55 [編集]


当選された方、おめでとうございます^^

私は、、、残念でしたが、ワクワクドキドキの
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました☆

残念でしたが・・・
でも、でも、
こうやってコメントをさせて頂けるキッカケを
下さったcocomoさんに感謝です(^^)

Merry☆Christmas☆

maako | URL | 2009-12-24(Thu)21:07 [編集]


Re: risuiさま

こんばんは。

今回はお忙しい中、ご参加ありがとうございました(^^)
少しでも楽しんでいただけたのでしたら嬉しく思います。
ハイ次回があれば・・ぜひ笑
良いクリスマスを~(^^)

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)23:46 [編集]


Re: maako さま

こんばんは。

ご参加ありがとうございました(^^)
こちらこそ、皆様のおかげで楽しく企画を進めることが出来ました。

> 残念でしたが・・・
> でも、でも、
> こうやってコメントをさせて頂けるキッカケを
> 下さったcocomoさんに感謝です(^^)

いえいえ、こちらこそ。
ブログへの初めてのコメントはとても緊張しますよね。
それをおしてコメントを下さったmaakoさんには
本当に感謝の一言です・・。
これからもお気軽にコメント下さいませ(^^)
お待ちしてます。

良いクリスマスをお過ごしくださいね。

cocomo | URL | 2009-12-24(Thu)23:51 [編集]


