ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
アンティークのドイリー。

IMG_0510.jpg

レース編みにはまったこともありました。


コースターをつくろうと麻糸を買ってきてもうすぐ一年・・。

IMG_0507.jpg


編み物って、始めると時間を忘れてしまいます。
明け方4時になってしまったことも。
まとまった時間を取れないのを言い訳に中断しておりましたが・・



最近・・・

IMG_0512.jpg


ずっと、欲しかったコースターを手に入れてしまいました。

モスバーガーのコースター。笑
ゴム製なのでどっしりして、水滴を通さないし、
食器のように洗えるのがいい!200円!

モスグッズ、販売しているお店があったのです。
(中央道のとあるPA店)
初めて知りました。笑


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

