ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
まいりました。

flower

今日は何を見ても・・・笑

flower

黄色の「目」に見える・・

flower






7年目のノートPC、
最近危うい感じだったが
今日は突然カーソルが見えなくなった。

veranda

12年目のテレビデオ(笑)も音が割れてきた。

・・まあ、そんなのはどうでもいいんですけれども。笑

flower



今日はは出先でくしゃみが止まらなかった。

flower

確実におかしい。
季節外れに暖かくなったあたりから・・。


お腹も下ってる。でも風邪じゃない。


そんな状態でアネモネを眺めていても
大きい「目玉」に見えてしまう・・・。笑

flower




普段は朝しか見られらないラナンキュラス・・

flower




昼間少し開いて花芯が見えても「黒目」に見える・・・・笑

flower



何だかまだ1月ですけれども
早すぎるでしょうとは思いますけれども
花粉、飛んでませんか・・・。撃沈



確かに毎日、春よ来い来い~とは思いますけれども。
やっぱり来なくていいっていう・・



花粉症にやられて少し後ろ向きの一日。苦笑






↓ランキングへ飛びます。お時間があればお付き合い下さいませ~

ブログランキング・にほんブログ村へ ガーデニング ブログランキング


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

え………

私も昨日くらいからくしゃみが出始めて
風邪ではないのにおかしいと思いましたが
やだな~、まさか飛んでませんよ
花粉なんて1月に。
1月に…!
いちがつなんですけど!
(↑認めたくなかった)

5月末まで続くかと思うと…もう…

cocomoさんも花粉症でしたか。
私もです。
これから恐ろしい日が続きます…ね…。

そして、cocomoさんの所のアネモネは
シベの周りがグルッと白くて可愛い感じですね。
背景がダークだから浮かび上がるようで綺麗。

coouume | URL | 2010-01-23(Sat)23:23 [編集]


cocomoさんも花粉症でしたか
私の友人の花粉症の人達も 『もう花粉飛び始めてる』と嘆いていました

ドライフラワーのボール やっぱりcocomoさんが作られる ドライフラワーのアレンジはどれも素敵ですね
ベッドの上の天井からぶら下げて 毎日寝る時に眺めていたら 何か良い夢見れそう~


私も以前 ポフリで作ったボールを リビングに吊り下げていたら それを見た旦那に『ゴミの固まりみたいでヘン』とバッサリで撃沈でした

それ以来 欲しい作りたいと思いつつ 手が出せないでいます

ぶひりん | URL | 2010-01-23(Sat)23:55 [編集]


Re: coouumeさま

こんにちは。
coouumeさんも花粉症なんですね。
お互い、毎年毎年、憂鬱ですよねええ~。溜息
昨日はくしゃみのしすぎで腰まで痛くなり、
抗アレルギー薬を飲んで、早々に寝ました。苦笑
それでも認めたくないのですが・・こんな早くから苦しみたくないって。笑

>シベの周りがグルッと白くて可愛い感じですね。

あ、そうかもですね。
coouumeさんのところのアネモネと比べると甘い雰囲気かも。
オーキッドは上品な感じ(^^)見比べると面白いですね。
またcoouumeさんのところで楽しませてもらいます(^^)

cocomo | URL | 2010-01-24(Sun)10:53 [編集]


Re: ぶひりん さま

こんにちは。

ぶひりんさんのお友達、飛んでるって言われましたか!
やっぱり~!
まわりには「まだでしょう~」ってあしらわれたんです・・笑

> ベッドの上の天井からぶら下げて 毎日寝る時に眺めていたら 何か良い夢見れそう~

寝室、いいかもですね。少し不思議な空間になるかな?笑

> 私も以前 ポフリで作ったボールを リビングに吊り下げていたら それを見た旦那に『ゴミの固まりみたいでヘン』とバッサリで撃沈でした

えっぶひりんさん器用に色々作られるのに
そんな風に言われるなんて・・・。
うちの相方もあまり花には興味のない人間なので
作り込んだアレンジほど無反応&無神経な一言を言います。
なので、このボール、まだ見せてません・・苦笑

cocomo | URL | 2010-01-24(Sun)11:21 [編集]


