ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
ヒマつぶしに始めた日記に
「こうでなくては」という信念ぽいものを
今更持つ気はありませんけれども・・


田舎で働くサラリーマンの日常に
素敵なランチや会社帰りの衝動買いなど夢のまた夢なので
毎日のように何かしら嬉しい発見がある
ガーデニングのネタがどうしても多くなってしまう。

で・・どんどんハマっていくんだろうな~笑







先月、フェスティバル/トーキョーにて
舞台芸術なるものを見ました。
「山海塾」の「金柑少年」深淵、美醜は紙一重。
・・っと、下手に多くは語るまい。(分かんないし)

とにかく2週間ほど衝撃が治まらず、
パステル調の花を愛でる気になれませんで、
春だっていうのに
すこし重めのパープルの雰囲気がツボっていう。


バイカラーのネメシア。
バニラのような?芳しい甘い香り。

IMG_0771[1]




イタリアンラベンダー。これもバイカラー風。
香りはほとんどないけれど、なんともユニークな形。

IMG_0788[1]


IMG_0798[1]




ミニバラ・ラミーは
暖かい部屋の中の方が元気な様子。

IMG_0774[1]




同じく部屋の中で咲き始めたアイビーゼラニウム。

IMG_0829[1]








光が足りないのか、
もじゃもじゃのティントネーロ。
色も赤っぽく・・・。

IMG_0775[1]




こんな状態なのに今増やしても
だめだとわかっていたんですけれども。
プリムラオーリキュラとフランネルフラワー ピピを
注文してしまった。
今日から10日間、外壁塗装が始まって
窓を開けることすらできないというのに・・




だって桜も満開、心狂う春だからさ・・。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

