ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
今年もオルレイヤをリピート。

flower

もう蕾が付きました。
去年はもっと遅かったような気がしますが・・
GW前に咲くのでしょうか。



ヘンリーヅタは一斉に芽吹きました。

green


プリムラは摘んでも摘んでも
この状態笑

flower

この咲きっぷりは
2010ベストブロッサム賞暫定一位。笑



候補はいくつかある。

flower

もう半年咲き続けているオキザリス。





ここ2週間スゴイ勢いのビオラ。
葉ボタンの後ろから

flower

野次馬状態・・


馬は馬でも

flower

暴れ馬

(切り戻し失敗しただけか?笑)

アリッサムが虫の息です・・





アリッサムは株分け失敗気味で
心配要素ではあった・・。

flower
(11月頃)



DIY
(1月頃)







そして競走馬青いつくし号が加わり
レースは新たな展開へ。笑

flower



葉ボタンの花が咲いたら
いよいよこの寄せ植えも解体です。








ランキングへ飛びます。お時間があればお付き合い下さいませ~

ブログランキング・にほんブログ村へ ガーデニング ブログランキング



宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

こんにちわ

葉牡丹の花は咲かない方がいいね(笑)

私が審査員ならオキザリスに一票でしょうか!
判官贔屓なもんで・・・

cocomoさんちのシックなお花の中で
オキザリスの黄色は一際、目立ってるしv( ̄ー ̄)v

ビタミンカラーと言えば、ジューシーなラナンキュラスは終わりましたか?

りーざわ | URL | 2010-04-06(Tue)16:34 [編集]


Re: りーざわさま

こんばんは。

> 葉牡丹の花は咲かない方がいいね(笑)

え・・咲かせない方がいいでしょうか~笑
この鉢にはチューリップも入れてるんです。
もう何が何だか分らなくなりそう・・・笑
早めに抜くかな~。


> 私が審査員ならオキザリスに一票でしょうか!
> 判官贔屓なもんで・・・

りーざわさんもオキザリスお好きですか(^^)
丈夫で、よく咲いてくれて・・
わたしもついつい贔屓で
日当たり良い場所に置いてしまいます。笑

> ビタミンカラーと言えば、ジューシーなラナンキュラスは終わりましたか?

今またツボミが3つ程、付いておりますよ(^^)
でももう息切れのようで、小さい花になりそうです。

cocomo | URL | 2010-04-06(Tue)23:40 [編集]


