ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
5連休初日前夜の
金曜深夜、
いつもの見慣れた通勤路の廃墟に入っていった

警部補・矢部謙三。驚





おかげでTRICK熱が再燃。笑

夜な夜な動画を見ていると
連休なんて秒速で過ぎてゆくのだ。

(そして後悔、苦笑)

flower


連休明けのイブイブから
サザエさん症候群です笑






flower

チューリップ。


flower

ムスカリ。






秋植え球根ラナンキュラス・・

flower

(紫のハズなんだけど?)



球根花達は早々に摘んで部屋で楽しみました。




貧乏性のわたしが潔く切花にした理由。

flower


迫りくる開花。

flower


こんなに賑やかな状態に
慣れておらず・・


ろくな物を食べてないのに
いきなり栄養過多になった気分です。

そうです蕾の数を数えただけでおなか一杯です。笑




オキザリスはますます花数が増えました。

flower

花ガラ掃除をサボれなくなってきました。苦笑



シレネの白も沢山蕾をつけて
1つが咲き出したところです。

flower

このままだと草丈1mくらいになっちゃいそうです
全て咲いたら速攻切花にしなければ焦





flower



クレマチスアディソニーは
今のところはポツポツと
1つずつ咲いています。

flower

これくらいのペースが丁度いいのだが笑




冬が終わった途端に
夏日だなんて、

水遣りに掃除に、
開花のペースに付いてゆけずに
アタフタしています。

(動画なんか見てるヒマないんじゃ)













宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

とうとう・・・

はじめましてv-91
いつも素敵v-10なベランダにふぁ~ってなってますv-10
いつもコメントしようかなぁどうしようかなぁって思ってました。最近ではオノヨウコ・・・やばかったです。まだオノヨウコですか?(笑)
今回背中を押されたというか・・押されすぎて前のめりになったというか・・
そう矢部謙三v-49
好きですv-83っていうかアイツめ嫌なヤツすぎ(笑)話がズレてしまいました。
あっ禁句(笑)
これからも素敵でハイセンスなベランダガーデン見せてください!

candytuft | URL | 2010-05-06(Thu)12:48 [編集]


Re: candytuft さま

こんばんは、 はじめましてv-91

いつもご覧下さってるんですか?
ありがとうございます(^^)
さらにガーデニングカテゴリーに
おおよそ縁がなさそうな矢部謙三に
反応して下さり・・いやぁ~嬉しいです!笑

矢部・・あのダメっぷりがわたしも好きです。
日常の嫌な事もTRICK調に
頭の中でツッコんで解消したりしています笑

>まだオノヨウコですか?(笑)

単刀直入でありがとうございます、
現在まだオノヨウコなので
今日は風が強くて矢部じゃあないけど
怯えてました。なので今時期、髪の毛ネタには過剰反応します笑

また何かのキーワードが
candytuftさんの琴線に触れた時は
是非コメント下さいませね(^^)笑

cocomo | URL | 2010-05-06(Thu)21:17 [編集]


