ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
写真も文章も、
そして
そこに映る古道具も全て好きで、

更新毎にお邪魔していたブログの主が
アノ方だったのか、と判った時。




その瞬間の
何とも言えない高揚感は、

flower

長らく待っていた花が咲いた瞬間のそれに似ている。笑



そこには、わたしがよく知る方の
コメントがあったので二度驚き・・。笑

flower

まぁ世の中狭いというより
知る人ぞ知るのだ。きっと。

今頃気付いた、
わたしの情報収集力の低さが
問題なのだ。きっと笑

flower

ネットの世界での情報交換はすごい速さだ。
ひとりのんびりサーフィン漂流している自分。笑



現実でもどっちかというと
難破船のわたしです。苦笑

(反省反省)






この春夏、
何となく集まった花の色は
白とピンク~紫ばかり。

flower

ヘリクリサムは芯が茶色に変化・・
っていうかこれはもう「花ガラ」状態なのだろうか。


flower


丸の内ピンクなカーディナル・ド・リシュリューは

flower

咲き進むと青味が増して
紫へ変化するようです。安堵



遅ればせながら
クレマチスペパーミントも漸くカウントダウン。

flower

これは白×グリーンで爽やかな花です。




昨夏ハダニで汚くなった
コルジリネ・エレクトリックピンクの古い葉を
ぐずぐず見守っていましたが

green

勇気を出してむしり取り、
頻繁に水を与えてみたら
新しい葉が沢山出てきています。安堵~





アジサイの花芽。

flower

今年は天候不順で
束の間となった春の高揚感もあと3週間、

雨に濡れてしっとりと、
ベランダも心もひと段落の
梅雨はもうすぐそこに。



・・すぐそこだ。

ネットの世界にも季節にも、
置いていかれないようにしなければ。焦







宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

