ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
デンドランセマ。ム?

flower

正しい名前がわかりません。
菊です。笑
これで半分くらいをカットしたところ。






オダマキ・チョコレートソルジャー。

flower

オダマキは春の花だと思ってましたが
突然、むくむくと蕾が上がってきて再び開花しました。笑



赤黒のダリアは2番目3番目が開花中です。

veranda



flower


4・5・6番目が上がってきました。

flower



2つほど咲き出したスカビオサ。

flower


赤黒ゼラニウム。
こちらも蕾が沢山待機中。

flower


ゼラニウムのテリトリーに
紛れ込んできたクレマチス。笑

flower

赤黒と淡いグリーンの組み合わせ、気に入っています笑





クレマチスペパーミントは
長く楽しませてくれましたがそろそろ剪定です。

flower


最近、凄い生命力を発揮。
剪定しても剪定してもすぐ咲きます。笑

flower

雑草パワーのシレネ。




爽やかな日が続く梅雨入り前、
わりとたくさんの花に囲まれています。
まあ買いすぎなのは否めません。笑

flower

そんな中で
暑さに強い花がゼラニウムやダリア等がますます元気です。


暑さが苦手なわたしにとって
梅雨のひと時は意外と心地がよいのです。











宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
赤黒のダリアが妖艶な美しさですね!
以前は菊(!?)やダリアに全く興味がなかったのですが
cocomoさんのブログで拝見しているうちに
その魅力がだんだんわかるようになってきました☆
(*゚艸゚*)ステキ~♪
花に囲まれる生活は優雅で良いですね♡
私は最近何故か野菜に囲まれる生活に入り込んできました 笑

misa | URL | 2010-06-11(Fri)13:32 [編集]


Re: misaさま

こんにちは(^^)

今日は爽やかですね~。
misaさんのベランダもそろそろ
夏野菜ですか??(あ・・夏野菜にはもう遅いのかな?)

> 赤黒のダリアが妖艶な美しさですね!
> 以前は菊(!?)やダリアに全く興味がなかったのですが

興味を持っていただけるなんて(^^)うれしー(^^)

でも・・優雅な気分なのは眺めている時だけで
食卓はとても貧しいことになっております。
相方の実家の野菜をもらってばかりで
たまに遊びに行って園芸話になると少々心苦しいです・・笑

cocomo | URL | 2010-06-11(Fri)13:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-11(Fri)23:42 [編集]


