ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
毎日下手な鉄砲を打ちまくって
溜まった写真を選別するのが面倒。

DVD-Rに落すのも面倒。

そのDVD-Rを開いて過去写真を探すのはもっと面倒・・。

flower

なので「写真だけ日記」をつくりました。


たまに出る?スマッシュヒットや
お気に入りを
「今日の一枚」みたいな感じで載せていこうと。
花の名前で検索できるしこれなら面倒ない、と。笑



以前作って放置状態の、
某サイトのアカウントをそのまま利用しました。
(やっぱり面倒くさがり)



下着の広告が鬱陶しいのですけれど・・。笑
(そこは面倒くさがらず調べたけど消せなかった)




花の写真と名前だけの日記です。
気が向いたら育成中気付いたことなど。



文字を読む気力がなく、
写真だけでいいや・・
面倒くさがりなあなたは
よろしければどうぞそちらへ。



写真日記→「Veranda Photo Journal







PS.
こちらのテンプレートを
いじり過ぎて増やすのが億劫になってしまっており・・。
遅くなりましたが
今までリンクをしてくださった方の分を
そちらで新たに張らせて頂きました。



宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

