ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
実はここ数日、アクセスカウンターが

壊れたか

と思うほど上がっていたので
恐ろしくて更新できませんでした。笑



そうだ。カリスマと呼ばせていただこう。


初めてお店でお見かけしたときは
わたしもぴかさんと同じ感想を持ちました。笑

最近はキャップ被るのやめちゃったのかなカリスマ。
質問するとYes or No、キッパリ簡潔な返答をするカリスマ。








日陰でこっそりブログを綴っているような人間には
少しだけ日が当たる位が丁度良いのかもしれません。



我が家の東向きベランダのように笑

flower




ハエが寄らない?黒ほおずき。

flower


朝はキュッと口を窄んでましたが

flower





夕方の開いた姿、

flower

愛嬌を感じます笑




flower

以前は東向きじゃ日照が足りないと
思い込んでいましたが

green

多肉とハーブ、夏に咲くキク科の花以外は

意外と良いんじゃない
と思うようになりました。


flower

光の方へ傾きはしますけど笑


flower

わたしも日陰が心地良いつもりでいますけど、
やはり光の指す方へ向かって書いています。


全くの北向きの、日が当たらないところで
誰も見ていないブログを綴っても楽しくありません。
たまに光に当たって反応をもらえたらそれはそれは嬉しいものです。



今更ですが
ブログを介しての様々な出会いに感謝しています。

(ほんと今更笑)







こちら↓は引き続き参加中です。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

アメブロの方でリンクされていたので、「壊れたか」になったんですね(^^)。
フローラさんのブログを読んでお知り合いだったの驚き・・
でも同時に、やっぱり趣味がいいと思える人は繋がっているのね、と妙に納得です。

私、こっそり密かに拝見してます・・・と最初にコメントしたのに
最近足跡残し過ぎですね(笑)

ひかり | URL | 2010-06-24(Thu)09:34 [編集]


Re: ひかり様

こんばんは!

> アメブロの方でリンクされていたので、「壊れたか」になったんですね(^^)。
> フローラさんのブログを読んでお知り合いだったの驚き・・

そうでしたかー。
同じ市内なので、毎度お世話になっているんです(^^)
とはいえ、
ネットでのフローラさんのカリスマっぷりをあまり存じておりませんで・・
アクセス数に改めて驚いた怯えた次第です・・笑

> 私、こっそり密かに拝見してます・・・と最初にコメントしたのに
> 最近足跡残し過ぎですね(笑)

そんなー。とっても嬉しいです(^^)
わたしも足跡つけちゃってますが・・笑
これからもどうぞ宜しくです(^^)

cocomo | URL | 2010-06-24(Thu)19:16 [編集]


