ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
焼き職人(相方 笑)がコツコツ集めた
重たいアナログ盤やCD-Rの山(聴いてなさそう)を
コッソリ捨てる機会を伺っている。




ふとSugar Soulのアルバムが目に留った最近、
タイムリーな「復活」のニュースに驚き。


10年もの歳月が流れていたことに再び驚き・・




↓朝。

flower

↓夕方。

flower

倍速で時を刻む?
まるで「壊れた時計」草に

flower

三たび驚き。笑







こちらはスローライフを送る
ルドベキア・グリーンウィザード。笑

flower



地植えパワーのルドベキアは旅先にて。
群生に憧れるけれども

flower

狭いベランダでは
一粒宝石を噛みしめて楽しむこととします苦笑








ルブス。
2株買い、1週間経たないうちに1株が蒸れた。

green

このところ
ベランダでは蒸れたり切り戻し失敗したり、
ベランダ以外では身辺慌しく落ち着かない日々が続きました。
まあいろいろありましたが。




根元から切り戻したスイスチャード。

green



シレネも再生の灯を燈す。

green

終わりのない命の灯。




名も無い花と風は踊る。
名も無い花に雲は語る。

flower

迷ったり思い耽った
土砂振りの闇を抜けて、

veranda

爽やかに晴れ渡り
道は照らし出される。

愛の庭にいつまでも響け女神の歌。




あの歌声をまた聴けるなんて。
レコ山整理は、もう少し待つことにした。笑
















宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

トケイソウ、綺麗に咲きましたねー。
いいわー、いいわー。
葉っぱまでラブリーです♪
お花、びっくりしますよね^m^

ル、ルブス…どこで??
メチャクチャ探してるんですよー。
フローラさんで、2回も聞いているんですが…。
これから…だそうで、“待ち”なんです。

私も、やっと重い腰をあげ、捨てるモードに。
もう、今度いつ来るか分からないので、せっせと捨ててます。
『1つ買ったら、1つ捨てる!』っていつも言われてます^^;

ぴか | URL | 2010-07-01(Thu)01:33 [編集]


Re: ぴかさま

おはようございます。

まさかあんな小さな苗が
こんなに大きな花を付けるとは・・苦笑
花弁が、薄く切った大根のようで、
涼しげで良いのですが花の造形より、
そればっかりが気になってます笑

> ル、ルブス…どこで??
> メチャクチャ探してるんですよー。

あはは・・(^^;)
そうだそうだ、先取りしちゃいました。汗
詳しくはメールしました笑

> 私も、やっと重い腰をあげ、捨てるモードに。
> もう、今度いつ来るか分からないので、せっせと捨ててます。
> 『1つ買ったら、1つ捨てる!』っていつも言われてます^^;

そうそう、捨てる「モード」ってありますね。
逃しちゃいけませんよねー。笑
うーん。わたしも先月~丁度そのモードだったんですけど・・。
端材や絵の具を使いきってみたり。
でも次のお買いものの誘惑に負けたら「モード」終了になりました・・。
だめだあーー。笑

cocomo | URL | 2010-07-01(Thu)09:53 [編集]


