ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
うんざりするような猛暑と
久しぶりのブログなので
こんな題名にしましたが・・


どなたか見てくださってますように。苦笑


ゴマをすりすぎて飽きたので、
最近はチリソースで食欲を刺激しております。
そんな食生活を映すようなモノづくり。笑

dryflower

(メニュー風)

・プリザあじさい
・とうがらし少々
・スカビオサ少々
・スモークツリー適宜
・プリザヒモゲイトウ
・ミニバラ少々

見た目辛そうなスパイシーなリース。笑



寝苦しい夜は汗だくでこんなの作って

dryflower

集中力を使ってパーっと寝る、と。笑

dryflower

アレッ
ビールくらってパーっと寝る・・みたいな

dryflower

どっかのおやじじゃないか笑



朝は逃げ場がない灼熱ベランダの植物たちに
後ろ髪引かれる思いで出掛け

flower

夕方、涼んでいる植物の姿を見ると
ほっとしています。


flower


flower

小さく咲いたバラの三番花。




春~夏にかけて溜まったベランダ産ドライ。
今年は大漁です。

dryflower

夏の暑さと眩しい光で急激に退色します。

寝苦しい夜に一つずつ作ってます。
いずれまたご紹介・・。




宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

アクセス集中につき、消えてしまった…。
ダブってたら、消してね…。

ホント、スパイシーなリース。
でも、とっても素敵♪

ビールくらってパーっと寝る・・みたいな
コレ、私…(-_-;)
ビールが無いと生きていけませんからっ!
うちのエンゲル係数、ビールが大半。
ビールっ腹にも、なるっちゅー訳です。

やはり、更新が無いと寂しい…。
そう思っているのは、私だけじゃ無いはず。
でも、無理のない程度の更新、お待ちしています(*^^*)

ぴか | URL | 2010-07-20(Tue)23:45 [編集]


目がヒリヒリしそうなリースですね(笑
でもこんな色使いも素敵です♪
スパイシーだけど夕焼け色にも似ているような・・
いつも勉強になります^^

今年はアジサイのドライに失敗したので、
ミニミニリースになりそうです。
来年こそはこんな素敵なリースを作りたいなぁ。

毎日暑くて通勤するだけで疲れちゃいそうですね(^^;
ビールで水分補給をしてお互いに猛暑を乗り切りましょう!

ぴこmama | URL | 2010-07-21(Wed)16:42 [編集]


Re: ぴか様

こんばんは。

アハハ~そんなことナイナイ笑
だぶってませんでしたよ~大丈夫(^^)

> ビールくらってパーっと寝る・・みたいな
> コレ、私…(-_-;)
> ビールが無いと生きていけませんからっ!
> うちのエンゲル係数、ビールが大半。
> ビールっ腹にも、なるっちゅー訳です。

何度きいても想像付かないのですけど・・
ぴかさんはビール党なんですよね~笑

やっぱり夏はね!パーっとね。
ビアガーデン行きたくなりましたぁ~笑

> でも、無理のない程度の更新、お待ちしています(*^^*)

いつもお付き合いありがとうございます。
夏は更新激減するのは悪い癖です・・笑

cocomo | URL | 2010-07-21(Wed)23:34 [編集]


Re:ぴこmama様

こんばんは。


> 目がヒリヒリしそうなリースですね(笑

そうそう。
いつもの枯れ色に目が慣れているので
これを見ていると目が眩みます苦笑

> 今年はアジサイのドライに失敗したので、
> ミニミニリースになりそうです。
> 来年こそはこんな素敵なリースを作りたいなぁ。

梅雨の時期にドライにされたのでしたね・・
残念でしたね(--;)
我が家では一昨日全て切り、
二日干してドライになりました。
強烈な暑さだったので、
腐る前に乾いてしまったみたいです苦笑

> 毎日暑くて通勤するだけで疲れちゃいそうですね(^^;
> ビールで水分補給をしてお互いに猛暑を乗り切りましょう!

本当ですね。暑さに疲れて夕方スゴイ睡魔に襲われます苦笑
ビール飲んで目が覚める、みたいな・・。
早く暑さに体が慣れないかな~。笑
ぴこmamaさんもお仕事頑張って下さいね(^^)

cocomo | URL | 2010-07-21(Wed)23:42 [編集]


