ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
止まない雨
移ろう季節
急落した不快指数
爆発する睡眠欲



然して忙しくは無い私
疲れているのは君の方。




green



精励・消沈・不念・諦観


最後は
敢えて見逃し敢えて放置した
この夏の「故意」の後片付けは
一寸虚しく一寸愉快



green




その瞬間は尊い
その瞬間の為に季節を消費している




green


雲が切れれば高くなった空が見えるはず


veranda


緋から宇宙に変わる夕暮れの色を連れて来て


flower


脳と夜空とベランダに
次の色が閃く瞬間を連れて来て頂戴。





宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

おはよ~。

昨日は、ご来店いただきましたようで。。。
土砂降りの中、使いっパシリをさせられてまして、
帰りはグリーンのコンテナを通過、
猪原さんを通過しまして、
この辺がそうかな~なんて思いながら帰ってまいりましたよ。
来てくれてたんじゃ~。すれ違ってましたかね。^^
今度はお家にお邪魔しますね。うそです。
いつもありがとうございます。

Flokuro | URL | 2010-09-17(Fri)08:15 [編集]


Re: Flokuroさま

こんにちは。

昨日はお邪魔してました。
静か~~なフローラさんは良いですね笑
最初休店日??と思いましたよ。
社長さんが、「あ、駐車場電気つけてないや~・・」って言いいながら
木工作業続行しててウケました笑

> 土砂降りの中、使いっパシリをさせられてまして、
> 帰りはグリーンのコンテナを通過、
> 猪原さんを通過しまして、
> この辺がそうかな~なんて思いながら帰ってまいりましたよ。

そうそう。のどかでしょ笑
土砂降りで外出は何だかね。お疲れ様でした。
完全にすれ違ってましたね。笑
全然関係ないんだけどさ・・
いつも教習所の横通ってコクーンまで行くんだけど。
他にいい抜け道、教えておくれ。笑

cocomo | URL | 2010-09-17(Fri)13:34 [編集]


