ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
結露した窓際のカーテンを開けると
オレンジの光が壁を照らす。

goods

朝に弱い私が
朝日を拝める季節になった。

goods

冬がきたのだ。










高さ約2cm。

goods

ささやか過ぎる(笑)ツリーを飾ってみる。





ポインセチアの代わりに

flower

赤い花(実?)を買ってみる。






クリスマス飾りの教室に参加してみる。

dryflower


スギの香りはトレッキングの記憶を呼び覚ます。

dryflower





冬に元気なオキザリス。

flower



カレンデュラの花色が
寒さで彩度が増している。

flower


鍋が美味しくって仕方ない。
誕生月のDM数枚が気になって仕方ない。笑
年末年始休暇という響きにウキウキして仕方ない。呆
ちなみに何の予定もない。苦笑


冬を楽しめるのは今だけ。
年を越すと、途端に気持ちは春を求めてしまうから。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

こんばんはっ
cocomoさま
綺麗v-353
ちょっと切なくなってしまうくらい(笑)
高さ2センチのツリーもツボですv-340
リースも素敵だけどガーランドv-361みたいなのも大人っぽくて良いですねv-344
ほんと冬を楽しむ気持ちがあるのは今だけかも…
いろんな冬楽しもっe-454
年末年始休暇、予定入れてください(笑)



candytuft | URL | 2010-12-03(Fri)19:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-03(Fri)20:56 [編集]


高さ2cmのツリーも赤い実も素敵 笑

リースもまたcocomoさんワールド全開で
つい見入ってしまいました♪
こうヒトとかぶらないcocomoさん独特の世界が大好きです♪♪

年末年始ってなんにもなくても
浮き足立ちますよね 
私も同じくです 笑

misa | URL | 2010-12-04(Sat)23:21 [編集]


Re: candytuft 様

こんばんは。

スッカリ寒くなりましたね。
お元気にお過ごしですか?

このオレンジの朝日は眠気覚ましに撮りましたv-416
けれども寒さが厳しくなって参りますと
もう朝日程度じゃ布団から出ることができなくなります・・。笑
朝日を楽しめるのも今だけ・・笑

えー。
年末年始・・・このまま予定がなければガーデニングを(笑)

cocomo | URL | 2010-12-07(Tue)01:12 [編集]


Re: misa様

こんばんは。

街がキラビヤカになってきましたね笑
気持ちのロマンチックさは欠けてゆく一方なんですが悲

> リースもまたcocomoさんワールド全開で
> つい見入ってしまいました♪

ありがとうございます。
これは教室で作ったものなのですよ(^^)
とても素敵な花材をご用意してくださいまして。
このままドライになっていくのが楽しみです。

> 年末年始ってなんにもなくても
> 浮き足立ちますよね 
> 私も同じくです 笑

今年はチビさんに何をお願いされてるのでしょうか
misaサンタさんは・・笑

cocomo | URL | 2010-12-07(Tue)01:17 [編集]


