ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
ベランダ元年はグリーンが中心でしたが
今年は花を増やしていこうと。



早速・・

IMG_0142.jpg


クリスマスローズの開花株を買ってしまいました。




ヒューケラの色合いも渋くていい色になってきました。

IMG_0135.jpg



スノードロップが芽を出しました。

IMG_0145.jpg


暖かくて春のような一日。


明日は「大寒」、寒さいよいよ本番ですのに。





くぐり戸用に丁度良さそうな取っ手を見つけました。
取り付け予定の今週末も、暖かくなりますように。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

