ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
先週末。


鶴ヶ岡八幡宮で初詣。
まだまだ入場制限なんかしてたりして
頭上を飛ぶお賽銭に気を取られお願いどころではない。

IMG_0272.jpg



人ごみから脱出しようと鎌倉を出ようにも
国道134号はひたすら渋滞。


IMG_0285.jpg


江ノ島への途中、七里ガ浜あたりで日が暮れた・・。
それにしてもビュートリアムなんかが
あるけど、なんなんだろう?(苛)
(別にいいじゃん)



結局、お昼は抜きになってしまったので
江ノ島につきすぐさま磯料理屋へ直行。
残念なことにシラスは禁猟中とのこと・・。
普通に磯料理食べて帰りの運転はワタシ。



戦利品はロミユニコンフィチュールにて。
高いけど・・・・30以上の種類があって迷いに迷い。

「vertヴェール」キウイとオレンジのはちみつ
「Illumineイリュミネ」キウイとアプリコット
「Les Deuxレ・ドゥー」フランボワーズとはちみつ、3つ購入。

IMG_0132.jpg




今回は混み混みで試食も叶わず・・。


いつか人の少ない平日に鎌倉散策してみたいものだと、
帰宅後にしみじみ願う、あれ?なんかちっちゃいお願いだなぁ。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

