ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
丁度1年前、
アシストで頼まれたイラストが「鍋」の絵。
「カレー鍋」のつゆが新発売になるとか、で。
販促ページの依頼でした。

鍋といっても土鍋のような和風ではなく
ルクルーゼっぽい
洋風でカラフルなイラストをとの事。
子供と一緒に食べるように若いママがターゲットのため。


じゃ、ルクルーゼ風でいくかと描いているうち・・

pot3.jpg





鍋がかわいく思えてきて

pot2.jpg



楽しそうに「踊る鍋」をイメージして描いたらば

pot1.jpg





ボツでした。笑


それにしても
最近はいろんな味の鍋つゆがあるんですね~


先日見かけたのは「美人鍋」のつゆ・・
ジロジロみてしまったけど
さすがに恥ずかしくて買えるわけない・・・


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

