ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
冬至とは思えぬくらい暖かな週末。



先日、mocomocoさんから教えて頂いたネメシアをようやく購入した。
寄植えに追加してみたら一気に華やかに♪
ハルディンのネメシアメロウ・スイートシフォン、微かな香り。
クリーム色にパープルのストライプ。

次はモーブを買ってみよう。

flower





最近のベランダ。

flower



flower



flower


クローバー・ティントネーロ。

最近の寒さで色が濃くなり
日が落ちると葉っぱがピッタリ閉じる。

その様子がなんだか一生懸命で面白い。



一人暮らしのお風呂はシャワーなので替わりに
柚子酒を漬け込んでみる。

food

皮を剥いて数時間、部屋に漂う柚子の香り。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

